BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

曲がっとる

2007-07-27 17:47:48 | 日記
ふと外してある結婚指輪を見ると、なんとなく形が・・・変?
なんとなく曲がってるような・・?
10円玉の上に置いてみる。



上下より左右の方が若干狭くなってるのがわかります?
まん丸のはずの指輪が曲がってるなんて・・。
衝撃の大きさがわかります。
・・・というか、指輪がクッションの役目を果たしてくれてたのかも。
もし指輪してなかったら、指がグシャッと・・

お~コワ。
愛妻家で良かったな~(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばこば)
2007-07-27 21:41:43
どらやきさんご無沙汰してます。
骨折されてるじゃないですか!…。
吉野はエントリーすら出来ませんでしたが、
もしかしたら岡山10耐でお会いできるかも?と思っていましたがどうでしょうか。
ちょっと間乗れない分、ビリーで憂さ晴らしと行きましょう!
返信する
聞こうと思ってたんですよ (Woochan)
2007-07-27 23:08:57
リングに救われませんでしたかって。
私、ドアノブに指輪が引っかかって、危うく脱臼!
てな経験がありましたので、もしかしたらと。
確かにそーですね、言い方を変えれば奥様思いっことに
返信する
こばこばさん (どらやき)
2007-07-28 15:07:31
折ってしまいました・・
吉野も結局DNSとなり、今は目標をなくしてます
また次の目標を見つけてテンション上げていかないと
ビリーでひと暴れしときますか
返信する
woochan (どらやき)
2007-07-28 15:09:28
指輪を引っ掛けて怪我することはよくありましたが、逆に助けられたのは今回が初めてです
言い方を変えれば奥様思い、変えなければ恐○家・・なんてね(爆)
返信する

コメントを投稿