BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

晴れて!

2006-11-13 19:21:59 | チャリ
今度の日曜日はなんとしても晴れて欲しい

・・が、今日現在の予報では一時
最高気温17度、最低気温9度、降水確率60%

雨でこの気温だったら・・・たぶん修羅場だな

これから帰ってテルテル坊主を作ることにしよう



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-13 23:24:11
天気悪いんですかね。いやだなぁ。
今週末は子供の幼稚園の付き合いでコテージ泊の予定。
買ったばかりのダッチオーブンで、ローストチキンに挑戦します。どらやきさんの「ローストチキン3」を参考にさせていただきます。
調理器具も、ツーバーナーを下火に、横で開催されるであろうバーベキューから炭を拝借して上火とする予定です。
何か、秘伝があれば、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
返信する
また、やってしまいました。 (LiLiSuke)
2006-11-13 23:24:44
すんません、前のコメント、私です。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-11-14 07:56:40
秋の天気と皆さんのチャリ
その心は…良く変わる(謎

日曜晴れマークに変身しましたね
返信する
大丈夫! (ときパパ)
2006-11-14 18:21:02
僕がキャンプ行くから・・
でもって場所は青○だから・・・
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-11-14 19:39:47
雨だとできることが大幅に絞られてしまって困りますね
1年以上も放置状態のダッチレシピを参考にして頂いてありがとうございます
ローストチキンは下に網を敷くことと、火加減ですかね。
特に上の火(炭)が強すぎると背中の皮ばかり焦げて、中が焼けてないなんてことにもなりかねないのでそれだけ注意かも。
ボクも火加減失敗気味で1回怪しいの作ったことあります
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-11-14 19:41:34
その日は京都じゃないので、まだ予報は変わらずです
ただ降水確率が60から50になったので、この調子でマークお願いしたいところです
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-11-14 19:43:59
お~なるほど
バーゴとニティが一緒なら間違いなく雨雲はそちらに・・
雨雲はぜひそちらで引き取って頂きます様くれぐれもよろしくお願い致します(爆)
返信する
晴れます・・・ (Woochan)
2006-11-14 22:29:45
念じ~・・・・・・・・・(こんなん出ましたけど^^)
返信する
woochan (どらやき)
2006-11-15 00:47:18
週末に向けて西方面へぜひ念をお願いします
今のところ五分五分か
返信する

コメントを投稿