BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

冷蔵庫

2005-12-17 19:21:29 | 日記
明日の京都市右京区の天気。
雪のち曇り。
最低気温マイナス3℃、最高気温3℃。
ひょぉ~・・寒い~!
最高3℃って冷蔵庫の中より寒いやん(笑)
明日は出かける気になれるかな~

各家庭が冷蔵庫の食材を出してベランダにでも置いておいて、冷蔵庫の電源切ったらウォームビズより効果あるかもよ(爆)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (PEANA2)
2005-12-17 20:40:54
家庭の冷蔵庫全て切ったらそりゃ消費電力も減るでしょうね!

ウォームビズより効果あるでしょう。



しっかし寒いっす!

今晩に外に温度計置いて、明日の出勤時に何度あるか見てみようかな。

何度か楽しみ
返信する
初雪 (CHICCHI)
2005-12-18 01:34:12
今日、仕事で伏見まで行ってましたが、途中でチラチラと白いものが・・・

この冬初めての雪を見ました。

やはり、京都の方が寒いみたいですね。

明日は雪だるま作りかな?(笑)
返信する
しかし (くろたん)
2005-12-18 09:30:58
寒すぎて ビールなんか外に出してたら 凍ってしまって飲めないかもよ♪(爆)

返信する
Unknown (SAM)
2005-12-18 19:34:50
メチャメチャ寒そう~。

外に置いておいた物をレンジで解凍して結局チャラなんてことないですかぁ?(笑)

東京もあまりに冷えているせいか富士山がくっきり出現。
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-18 22:27:31
これだけ寒いとホント、冷蔵庫いりませんね。

仕事場に来る運送屋も「冷蔵の荷物を取りに大きな冷蔵庫に入ったら、冷蔵庫の中の方が暖かいんす」って言ってました(笑)

車のハイブリッドみたいに外気温をうまく取り入れることはできないんかな?
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2005-12-18 22:29:20
京都は底冷えしますからね~。

つま先が痛いです

今日はとうとう積もりましたね。

初積雪になりました。
返信する
くろたんさん (どらやき)
2005-12-18 22:30:37
マイナス3℃なら確かに凍ってしまうかも

寒いときは日本酒を外に置いておいて、シャーベット状になったのを頂くのがいいですね(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2005-12-18 22:32:26
確かにレンジ使ったら意味なしですね(笑)

東京では富士山が見られましたか。

空気が澄んでるんですね
返信する

コメントを投稿