BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

久しぶり

2013-03-28 19:43:43 | 携帯より
小学校の離退任式の後、献血に行っときました。
ここ2回ほど血圧高めやったけど、今回は107ー66と元に戻って良かった(^ ^)

今回初めて採血後にも血圧測られたが、上が127…だったか、20ぐらい上がってた(;^_^A
400mlの血を抜いたので、どちらかと言えば血液量が減って圧が下がりそうなもんやけど、素人考えなんかな。

今までは小学校前に来たバスで献血してたけど、今回は区役所に変更になってたので体育館にでも機材を持ち込んでやるのかと思ったら、結局バスやった(笑)

しかも区役所ロビーで受付して、小学校でやってた時より環境悪い(;^_^A
まあいいけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2013-03-29 03:29:08
おっと私もそろそろ献血行かなくては...

血圧はあがるんですねー、知りませんでした。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2013-03-29 09:09:43
先日の休みにイオンモールで献血しようとしましたが、混んでいて1時間以上かかると言われ諦めました。
かれこれ十数年していないなぁ。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2013-03-29 19:01:33
ボクも血圧上がるとは思ってもいませんでした。
看護士さんにドキドキしてしまったんでしょうか(笑)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2013-03-29 19:02:51
ボクも混んでてやめてしまったことあります。
設備のキャパもあるし、時間かかることなのでしょうがないんでしょうけど、やっぱりサクサク進んでほしいですね。
返信する

コメントを投稿