BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

能登

2006-06-15 00:03:36 | チャリ
家に帰ると北国新聞の封筒
今年の「ツールドのと」の案内が来ました



・・がしかし、何度も言うようにこの3連休のど真ん中に区民運動会があるのです
体振の役員となった今年と来年・・お預けです

いやいや、まだあきらめないぞ
1日目か3日目なら行けるかも
でも1日目、輪島から京都まで帰ってこられるのか?
3日目、スタート時間までに能登島まで行けるのか?
考えれば考えるほど・・・はぁ~
どこでもドアが欲しい今日この頃(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-06-15 16:29:58
ときパパさんと

ツール怒京都、いやド…

やりましょう!
返信する
Unknown (man)
2006-06-15 21:41:33
おいらもどこでもドアほすぃ
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-06-15 23:12:57
いいっすねツールド京都

やりましょう
返信する
manさん (どらやき)
2006-06-15 23:14:08
ドラえもんおらんかな~。

ドラえもんみたいな子供ならすぐ近くにいるけど(笑)
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-06-16 00:20:42
3日間寝ない作戦ではいかがでしょう?

拷問のようですが・・・。
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-06-16 00:41:31
それはダメ

ボクは睡魔にすっごく弱いんす(笑)

自称のび太くんですから・・
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-06-16 01:11:11
我が家にも本日届きました。

そちらとは能登から1日遠い距離だと言うことが、本日分かりました。(笑)

で、今年はダメなんですね?残念やなぁ・・・

私は現在思案中ですわ。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-06-16 18:09:31
我が家とCHICCHIさんトコってずいぶん遠かったんですね~(笑)

今日1日目もダメなことが判明しました

1日目なら行けるかも・・と期待してましたが残念です

残るは3日目・・
返信する

コメントを投稿