BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

4歳

2012-06-19 23:01:00 | ファミリー
まーちゃんが4歳になりました

誕生日プレゼントはサッカーゲーム



昔ながらのゲームyやけど、4人できゃっきゃ、きゃっきゃと楽しそうにやってました

途中からボクも入って、5人の男どもでさらにきゃっきゃ、きゃっきゃと(笑)

盛り上がりすぎてノド痛いです

久しぶりにやるとなかなか面白いね

あと靴を買ってそれで終わりのつもりやったけど、次男がいらんこと吹き込んだせいでもうひとつ買う羽目に・・

ワンピースのロロノア・ゾロの人形。

おもちゃの人形の割に結構精巧にできてます



ま、まーちゃんの管理下にあるので、数日のうちに部品がなくなること必至やけど(笑)

なんにしろ4歳の誕生日、おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-06-20 03:15:44
御子息のお誕生日おめでとうございます。

皆でサッカーゲームを楽しんでいる雰囲気がすごく伝わってきます。

健やかに成長していっているのが何よりですね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-06-20 08:27:11
おめでとうございます。
「これぞファミリーゲームの王道」ですね!!
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-20 18:02:46
単純なゲームですけど、単純なだけに盛り上がりますね。
思い切り笑って、楽しい誕生日になりました。
みんな今のところ素直に育ってくれてるので、このまま行ってほしいです。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-06-20 18:04:07
最初ドンジャラにしようかと思ったんですが、4歳にはまだムリかなと思ってサッカーゲームにしておきました。
ドンジャラだとルールを理解させるだけでこっちがイライラしそうですし(笑)
返信する

コメントを投稿