BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ミニティエラ

2006-12-23 00:54:09 | キャンプ
小川の2007年モデルで3人用ぐらいのティエラのちっちゃいバージョンができるそうです
でも3人用と言ってもフツーのテントぐらいの大きさの収納サイズになるだろうとのこと。
小川のテントはしっかりしてるけどしっかりしてる分、重いからね~
その話を聞いて小川ファンのボクは「マジ?行っとくか?」とちょっと悩んでしまいました(笑)
でもティエラのちっちゃい版はアリだな
スノピーのランブリ2~6LXに対抗したのかな?
ま、とにかく2007年モデルの発表が楽しみです

・・・え?なんでそんな情報仕入れたって?
そりゃあ某アウトドアショップに行って聞いたからです

・・・え?なんで某アウトドアショップに行ったかって?
そりゃあ・・・ねえ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2006-12-23 12:17:11
お、もうソロテントいっちゃいましたかな!?

私の情報ですと、3人用のバージョンはティエラではなくアルバーゴのようですよ。何しろこないだのキャンプで試作の実物を見ましたから(爆)
はっきり言ってすごく魅力的なモデルでした。
返信する
Unknown (tommy)
2006-12-23 14:32:07
ogawaのHPの商品紹介が2006年モデル閉鎖されましたね。2007年モデルはいつ頃発表になるのかな?。
僕はティエラのテントデビューが待ち遠しい・・・。
寒い時期だとタープなしでもOKですかね?。
食欲は食べると満たされるけど物欲は際限ないっす。(笑)
返信する
ハイッOK(にこっ) (Woochan)
2006-12-23 16:31:09
実はワタシも、プロトタイプを体感した一人でしたぁ(^^)
前室が広~く高くて、コットで「も」一人泊まれますよぉ(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-12-24 00:00:03
あはは。わかります?(爆)

アルバーゴですか?
2006モデルでも34の小さい版があるのに、さらにまだ作るんでしょうか
でもあのサイズ、これまた欲しいな~(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2006-12-24 00:04:04
2007モデルは2月ぐらいですかね?
ボクもよくわかりません
雨降らない限り、家族だけならティエラだけでOKだと思いますよ
ティエラのテントデビューしたら、もうテントとタープを張るのが面倒になりますよ
ホント、物欲にはキリがないです
返信する
woochan (どらやき)
2006-12-24 00:05:30
おおっ!すでに体感済みですか
あれもこれも欲しくなって、テントばっかり増やしてたら体がひとつでは足りませんね(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-24 09:34:25
着々と進んでいますね!
私も山行きでバックパッキンできるような
テントを模索中です
エアライズとか狙っていますが…
S池でキャンプしたのが懐かしい~~
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-12-25 00:30:12
背中に背負うとなるとボクらみたいなエセテントじゃなくて、ホントの山用のテントですね。

テントの世界も見れば見るほど奥が深いですね。
今度こそテントは打ち止め!・・・のはず(笑)
返信する

コメントを投稿