BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

誕生日

2010-03-31 23:15:23 | 日記
今日はボクの誕生日です
・・て、自分で祝ってるし(笑)

晩ご飯はちょっとごちそうを用意してくれ、年末に富士山行った時に買っておいたワインで乾杯
非常に飲みやすくてジュースみたいにグイグイ飲めます

妻からはエーグルの長袖Tシャツを頂き、子供らからは手紙をもらいました
子供らの手紙は妻の監修が入ってそうな感じだったが(笑)なかなかいいことが書いてあり、思わずウルウル・・
・・て、泣いてませんけど

そしてみんなでドリフ見て大笑い(笑)
1980年代前半のものが多かったみたいだが、ドリフの笑いは時代を超えるね~
子供らもウケまくりで、はるちゃんに至ってはウケすぎて「息ができひん~」なんて言ってます(爆)

そして来月やってくるたっちゃんの誕生日にはドリフのDVDをプレゼントにすることが決定(単純-爆-)
早速最新の限定版をポチッとしておきました
限定版は小さいながらも「たらい」がついてるようなので、それがまた楽しみ(笑)

気に入れば順番に買い揃えていくことになるのかな?

そしてもうひとつプレゼントが・・
タイガースのファンクラブ(キッズ)の抽選でチケットが当たりました
去年も当たったし、今年も・・
こんなにすんなり当たっちゃうもんなんかな
まあありがたいことはありがたいですが




しかも日程はサッカーの審判員講習で行けなくなった日の前日
行けなくなったのを神様がここでカバーしてくれたんかな?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとー♪(^^) (う~ちゃん)
2010-03-31 23:57:11
数えで45やったけ?お若い!
ドリフ行ってましたか我が家はヘキサゴン
うんうん、これは神様からのリカバリー(ご褒美)だよ♪
羨ましいぜよ当て物に当たったためしの無い我が家
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-04-01 05:47:25
おめでとうございます。

チケットの当選も思わぬプレゼントでしたね。

大変なこともあればこうやっていいこともあってバランスがとれているんですね。

是非楽しんできてください。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-04-01 09:10:13
お誕生日おめでとうございます。
なんと学年上でしたか!(爆)
当選もあわせておめでとうございます~!
やはり日ごろの行いですかね!お父さん以外の(爆、謝)
ドリフ!懐かしい~♪

返信する
Unknown (ときパパ)
2010-04-01 12:44:43
おめでとうございます!
子供たちからの手紙のプレゼントは嬉しいですよね(笑)
うちはもう手紙どころか「おめでとう!」の一言もありません

昨晩のドリフは僕も大汗かきながら見てました(笑)
最近のお笑いはあまり見ないけど
ドリフはなぜか見たくなりますね(笑)
返信する
Unknown (Black)
2010-04-01 18:17:33
おぉ お誕生日おめでと~う!
まだ 誕生日が嬉しい歳で羨ましい♪(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2010-04-01 19:16:49
おねでとうございます!
そういう時にチケット当たるなんてとても気分イイですね~♪
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-04-02 14:16:44
何をおっしゃる!
ハタチよ。ハタチ(爆)
これで堂々とお酒が飲めるようになりました
ドリフも懐かしいけど、あの笑いはいまだに通用するね
当たるのはうれしいけど、ちょこちょこ運を使わずにロト6でドカーンといって欲しいんやけどなあ(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-04-02 14:21:15
運と不運、幸と不幸、人生の中の山も谷も一生振り返れば平坦、プラマイゼロと思ってます
いいことがあった時はいい気にならないように、しんどい時はまたいいことがあると思ってればほどほどに生きていけるかなと
・・とは言いながら、チケット当たって舞い上がってます(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-04-02 14:25:59
あれ?同学年じゃなかったでしたっけ?
ボクは1972.3です
そうそう。日頃の行い・・って?(笑)
思い当たるフシがありすぎて反論できません(爆)
ドリフは子供の頃せっせと見てたのを思い出しますね
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-04-02 14:39:49
今もらえる手紙を大事にとっておかないと・・
ときパパのトコは手作りケーキがありますやん
数字のロウソクはやめて、また年齢分のろうそく立てて下さいね~(笑)
今はドリフみたいなお笑いはないですしねえ
笑わせてナンボなだけの今のお笑いと違って、見てる人を笑わせた上にいかに楽しませるか、目指してるところが違う気がします
返信する

コメントを投稿