BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

5/27西武戦

2010-05-28 23:58:38 | スポーツ観戦
今回はアイビーシート。
前の方に行けば近くで選手を見られます



平野と関本。
結構身長差あるねえ



新井



ブラゼル



関本



マートン「様」



ゆうちゃん
・・ん?別立てで詳しく



イエロージャージが歩いてる・・(笑)
「KANEMOTO」が入らないので「ANIKI」で



中島



おかわりくん



フォッサム



1番セカンド平野



2番ショート坂



3番センターマートン



4番サード新井



5番ファーストブラゼル



この日唯一の得点をたたき出したブラゼルのソロ。



いよっしゃ~!・・がむなしい試合でした



6番キャッチャー城島



7番レフト葛城



8番ライト桜井
この日はなんでもないフライをバンザイして後ろにそらしたり、センターオーバーのライナーにカバーに行かず3塁打にしたりと小学生よりヒドイプレーの連発
そんなプレーで金取るな!と言いたい



代打鳥谷



代打桧山



肩慣らし中の大和



その相手を務める狩野
腐るなよ。まだチャンスはあるぞ
いっそザルのライトを狙ってみるとか?



代打金本
アニキ登場の場面が一番歓声が大きかったですね



試合内容は・・
昔の暗黒時代並のショボイ内容でした

ありえないプレー、エラーを連発するライト、やる気あんのか?
小学生並のヘタクソな守備に目をつむるなら、三冠王取るぐらいの打撃でも見せてくれんと釣り合わんぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿