BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2010-05-28 00:10:15
今日も甲子園だったんですね。
天気も試合もお寒い内容でしたね。
交流戦は東京のチームのおかげで最下位になることはないとしても、リーグ上位のチームからどんどん離されていってしまう。
まあ、いつもどおりか(笑
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-05-28 06:16:15
昨日も甲子園!!

うらやましいです。

私は今年まだ甲子園スタートしてません。
返信する
Unknown (BLack)
2010-05-28 06:38:51
勝率 悪なってきたなぁ。。。(^▽^笑)
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-05-28 18:03:07
いやいや、ホント寒かったです
特にライト。
なんでもないフライをバンザイしてグラブに当てることすらできなかったのには怒りを通り越して失笑してしまいましたわ(笑)
特殊事情を除けば最下位ですもんね
昔の暗黒時代を思い出してしまうような試合内容でした
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-05-28 18:06:28
昨日は今シーズン最低の試合でした
7回ぐらいから帰る人多数・・。
レフトスタンドもガラガラでしたし、こんな試合してたら観客減ります
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-05-28 18:08:43
せっかくいいスタートが切れたんですけどね
25、2、51・・この辺が昨日のA級戦犯ですかね
返信する

コメントを投稿