BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

初試合

2011-05-02 16:26:49 | 日記
ご無沙汰しております
ここんとこメチャクチャ忙しくてブログの更新どころじゃありませんの
野球のコーチはなんとしても断るべきだったかなあ・・


ま、それはそうと昨日、はるちゃんの野球で初の練習試合がありました

ホントはチーム発足直後に一度隣で練習してるチームと練習試合をしたんやけど、まったく記録に残しておらず闇に葬り去られてます

そんなことで今回が記録上は初試合

午前、午後と同一チームと2試合し、はるちゃんは2試合とも7番セカンド

守備機会はまずまずだったけど、打つ方は3打数3三振・・

いやはや・・





ま、かのミスターも初打席は4打数4三振だったというし、今後に期待・・ということにしておこう

なんともどんくさいスイングからすると超スーパーポジティブシンキングやけど(笑)



そしてこの試合でなぜかボクがスコアブックをつけることになり・・

スコアブックのつけ方なんて知らんのやけど

ちょうど29日に「誰もがスコアブックつけられるようになってほしい」という話をされて、翌日にネットでさらさらっと見て「ふ~ん、こんな風につけるのか。覚えるの大変そうやな・・」と思ってたところ、いきなりの出番
前日にネットで見たかすかな記憶を頼りになんとか記入しますが、プレーに気を取られてると記入を飛ばしてしまいそうになったり、記入が追いつかなかったり・・
頭から煙が出そうなぐらいフル回転しました(笑)

塁審もできるようになってねとも言われてるし、ちゃんと勉強せんといかんなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-05-02 23:25:18
そのうち野球業界に転職してたり(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2011-05-04 21:55:43
いい働き口があればぜひお願いしたいところです(笑)
返信する

コメントを投稿