BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2010-05-02 07:45:47
好きな人がおるんよなぁ。。。(^^;
僕の時も 〆のラーメン食べて 帰っての3時ごろやったなぁ(爆)
まぁ 役員さんも 楽しいこともあるので 頑張って下さい!
返信する
Unknown (machara)
2010-05-02 10:37:06
ご苦労さまです。
なんだかんだ言いながら盛り上がっていたのでしょうか?
それとも、帰れない雰囲気なのか。
つらいっすね
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-05-02 18:47:34
ぜんぜん帰る雰囲気なしでした
今日はバリバリの寝不足で、声は酒焼け状態(笑)
体力も財力も消耗しまくりました
楽しいこと、あるといいんですけど・・
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-05-02 19:00:30
2次会までは楽しかったですけど、3次会はただただ眠いだけでした(笑)
校長と教頭も最後までいたので、なかなか帰るわけにもいかず・・
何人か帰ればその流れに乗れたんですけど、誰も帰らず・・
返信する

コメントを投稿