BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-06-12 22:54:35
レポ、やっとアップしましたね。(笑)
当日は、道案内&先頭を引っ張って頂き、ありがとうございました。
地図は1回も見なくて、しかも裏道カクカク走って、甘味もいっぱい堪能させて頂き・・・
帰宅後、体重計には乗る勇気なかったです。(爆)
また、京都市内のツーリング探しますので、宜しくお願いしますね。(爆)(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-06-13 10:31:27
なんとか次の宿題がたまる前にと思って頑張りました
次の宿題が出なかったですが・・(笑)
今回は消費カロリーよりも摂取カロリーの方がずっと高そうなツーでしたね
チャリに乗って健康的なのか、甘いもの食べすぎで不健康なのか、よくわかりません(爆)
地元でしたけど、こうやって走るのも新鮮で楽しかったです
東京など、他のアースライドにもちょっと興味出てきたりして・・
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-06-13 11:02:13
南禅寺は一度行ってみておきたいです。
いいですね。やはり京都は街中のポタリングにヨシ、北に向かえばMTBもヨシ。うらやましいです。

でも実はおねいさんの写真が増えてないことにガッカリ(爆
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-06-13 21:22:35
レポ拝見!
最近こういったイベントのほうが心惹き付けられます(^^;
のんびり系で楽しそうですね~♪
いや美味しそうですね~(爆)
スタバのサービスもです。
皆さんの表情も
東京!!良いですね~!!案内出来ないけど(爆、爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-06-14 06:55:21
京都市役所だけいってステージに上がったことに興奮しただけでどんなものか知りませんでした。

京都をくまなく回るのにいいイベントですね。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-06-14 17:21:37
普段生活してると慣れてしまってそのありがたみが薄れてしまいますけど、改めて走ると見どころがいろいろあっていいですね
南禅寺は街中ポタでも山でも行けるトコなので、ぜひお越し下さい
おねえさんの写真は参加者のお楽しみですので(爆)
京都駅前店と山科店のおねえさんだそうですよ~
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-06-14 17:24:59
最近ずっと練習不足なので、ガッツリ系は敬遠しまくりです(笑)
のんびり走って、美味いもん食って最高!
・・と言いたいところですが、摂取カロリーの方が多いみたいで健康増進にはまるで役立ってません(爆)
スタバはあまりに居心地が良すぎてゆっくりしてたら、ゴールぎりぎりでした
東京のアースライドも走ってみたいですね
案内はともかく、一緒に走りますか?
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-06-14 17:27:12
ゴールしていきなりステージ上に案内されたので、何か表彰でもされるのかと思いました(笑)
普段生活してるとわざわざ走ることもないコースなので、こういうイベントも新鮮でいいですね
返信する

コメントを投稿