BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

化粧品

2006-12-11 00:23:29 | 日記
我が家にドモ○ルン○ンクルのお試しセットが届いた。
妻が頼んだのかな?

この化粧品とってもいいらしいが、基本となるセットを全部買うと1ヶ月3万ぐらいするらしい
しかもそれは「お肌のお手入れ」のためだけなので、ファンデーションや口紅などのいわゆる化ける方(爆)の化粧品はまったく別
全部あわせたら3万超えるんやろうなぁ
化粧品に月3万て・・

・・で、そのお試しセットを使ってみたらしい。
妻 「これ、スゴイわ~」
ど 「何が?」
妻 「メチャクチャいいねん」
ど 「あ~そう」
妻 「こうなって欲しいな~と思ってた通りのお肌になったし
ど 「ホンマかいな
妻 「高いし論外と思ってたけど、こんなにいいなら考えちゃうな~
ど 「・・・・・
妻 「乳液だけでも行っちゃおうかな~。どう思う?」
ど 「さあ。好きにしたら?化粧品のことなんかわからんし」
妻 「ちょっと考えてみるわ~」

買おうが買うまいが結構ですが、今度こそ金は出さんぞ~!(爆)
・・・と固く決意したボク


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (くろたん)
2006-12-11 15:58:55
多分 奥さんの方が上手やって!!(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-11 19:16:48
本社は熊本らしいですが…
本当なのでしょうか?
裏見て調べてみてください(笑
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-12-11 19:25:49
いやいや、今度こそは・・!(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-12-11 19:26:38
九州なんですか
全然知りませんでした。
でもあんまり深く知りたくない今日この頃(爆)
返信する
○もほるんりんく○ (LiLiSuke)
2006-12-11 22:58:49
「ども○るん○んくる」・・・
声に出すと、なんだか、ごっつ、強力にお肌によさそうな響きがあるのは、ネーミングの妙だなぁ、って思います。さすが売れる商品は違う。
名前に負けるな、がんばれ、どらやきさん。
返信する
Unknown (masahiro)
2006-12-12 15:11:07
そう決意しながら、やっぱり・・・ってオチの気が(笑)
しかも「やっぱり乳液だけじゃ・・・」っていつの間にか増えてたりして
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-12-12 18:14:25
確かにメッチャ効果ありそうですね。
CM見てても「これなら効果あるかも」と思わせますよね。
かといって妻が使うとなると話は別(笑)
なんとか思いとどまらせるように頑張ります
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-12-12 18:16:06
やっぱりそう思う?
やっぱり乳液だけじゃ・・ってなると思う?

ボクもそう思う(爆)
ひとつでもやりだしたらたぶん止まらないやろな~
返信する
そんなにするんだ・・ (jamjamryo)
2006-12-12 19:38:38
我が家にもサンプルが届いた後、乳液その他が届きました。
高額だと言うことは聞いていましたが・・
それでもそれ以降はさすがに高くて買えないと言っておりました(笑)
3万の対価ってどのくらいですかね~?(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2006-12-13 17:15:00
高すぎる!!。
男の我々には理解できませんねえ。
うちの嫁は最近TSUBAKIのシャンプーとリンスを買ってました。
別にそのほかのと比べてもそんなに値段かわらんだろうと思うのですが、僕と子供は使用厳禁です。
ま、角刈りに毛のはえたような髪型だからなんでもいいけど・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿