BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ジョグ2日目

2012-06-05 22:10:08 | RUN
今日は念願の(?)西京極競技場まで

西京極競技場の周りを2~3周走ろうかと思って仕事を切り上げたけど、家に帰ったら嫁の話に捕まってしまい30分ロス

ないがしろにして機嫌を損ねられると後々支障が出るので(笑)あきらめて話に付き合い、嫁の気が済んだであろう頃合を見計らって脱出

なんとか30分確保できたので、西京極まで行って競技場の写真だけ撮ってそのまま帰ることに



往復でおよそ5km、30分。

ペースは昨日と変わらないけど、体は今日の方が楽な気がする

まあ距離が短いせいもあるかもしれんけど

もっと慣れていかないといかんね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんく)
2012-06-06 00:17:39
継続ですね・・・しかしベストタイミングでした(謎爆)
お互い刺激し合って頑張りましょう!!
決してお酒ではなく(爆)
僕も実はブログに書きませんでしたが1時間妻の話に付き合っていたのであの時間になりました(爆、爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-06-06 05:06:03
おおっ、ジョグモード入りですね。

1日にちょっとでも時間がとれるとすっきりしますね。

続けられるように時間がとれることいのっております。
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-06-06 09:46:22
まだ3日坊主にも達してないですけどね(笑)
ホント、恐ろしくベストタイミングでしたね(爆)
暑くなってきたし、汗をかくにはいい季節ですしね
お互い刺激し合って、しっかり運動して、旨いビール飲みましょう(爆)
嫁に拘束されるトコまで一緒でしたか
ボクら、もしかして双子ですか?(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-06 09:48:37
ホントは自転車に乗りたいんですけどね。
夕方だと暗くなってしまうのでつい走る方へ行ってしまいます
でもやっぱり汗かくのは気持ちいいですね
そしてその後のビールの旨いこと(笑)
ビールを我慢するほどストイックにはなれないのがボクの甘いところです
返信する

コメントを投稿