BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

久々ジョグ

2012-06-04 23:56:33 | RUN
腹のでっぱりが気になる今日この頃(笑)
・・気になりだしたのは最近の話でもないんやけど

そんなことで早めに仕事を切り上げてちょっと走ってきました

ホントは西京極競技場まで行こうと思ったんやけど、信号の連絡が悪くて渡れず
信号待ちで止まるのが嫌なので行ける方に行ったら結局近くの工場を回るだけになってしまった(笑)

1周約3kmの工場を2周
まだ時間あるので近辺を適当にくるっと走っておよそ7.5kmを約45分。
6分/kmペースか。
足が動かなくてもっと遅いと思ってたけど、かなり久しぶりでこれなら御の字かな

近くの公園でおしっこして帰宅(笑)



今日は一面曇り空で部分月食がさっぱり見えませんでした

でももうちょっと走らないとダメだな~
足がさっぱり上がりませんわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-06-05 03:47:22
筋肉痛は来てませんか(笑)

久々と言ってもなかなかのスピードですね。

忙しくされていたので意外と体を使っていたのかもしれないですね。
返信する
Unknown (ぱんく)
2012-06-05 11:10:10
久々で7kmも走れたら凄いですよ!
体は平気ですか(^^;

僕ももう少し痩せたらランもしていきたいです♪
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-05 16:47:05
筋肉痛はたぶん明日です(笑)
いやいや。もう足が上がらなくって
歩道の段差や舗装のくぼみに何度足を取られたことか
とにかくこけなくて良かったです
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-06-05 16:49:56
走ってたというか、這ってたというか・・。
放心状態で前に進んでたような感じです(笑)
体は今のところ平気です
筋肉痛が来る前にもう一度走っておいたら・・・もっとヒドイ筋肉痛になるかな!?
ぱんくさんはもうトレイルランでもできそうなぐらい引き締まってますやん
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-06-05 21:59:50
私も最近休みのたびに5kmほど。
大阪マラソン申し込んだのはいいけれど、当たったらどうしよう…と思うこの頃です。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-06-05 22:14:43
ボクもやっと走り始めました
大阪マラソンはボクも同じです(笑)
申し込んだはいいけど、当たったらホントどうしましょう・・(爆)
返信する

コメントを投稿