BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

風邪?

2007-03-23 19:26:04 | 日記
高校野球が始まりましたね。
京都代表は出てないので特に興味はないですが、選手全員が平成生まれと聞いてちょっとビックリ
いつの頃からか、スゴイお兄ちゃんたちだと思ってた高校球児が気がつけば年下になり、スゴイお姉さんだと思ってたアイドルたちがいつのまにかクソガキ(失礼)になり・・
どんどん時代が変わっているのを感じますが、今回の全員平成生まれってのも時代を感じるな~
プロ野球やJリーグで活躍してる選手達もほとんどが年下だもんね
でも実際松坂や松井、イチローなどにもし会うことがあれば、そのオーラに圧倒されるんだろうな

それはそうと昨日あたりから関節が痛い
はじめは花粉症だと思ってたが、風邪かも
今日は早く寝よう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (くろたん)
2007-03-24 17:36:08
風邪ですか?
お大事に!
お天気も悪いし ゆっくりおやすみ下さい♪
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-03-25 09:42:36
風邪の具合は如何?
私の場合、熱は出ませんでしたが、タンが絡んで10日以上になります。^_^;
まあ、この週末は天気も悪いので、ゆっくりと養生に専念しましょうね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-03-25 09:47:58
私は風邪気味なときは
良く大物買いをしてしまいます
熱が~~そうさせる(笑
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-03-25 22:36:53
一晩寝たら良くなってました
ホンマに風邪やったんかな?(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-03-25 22:39:34
ボクはなんとか立ち直れました
CHICCHIさんは長引いてるみたいですね。
お大事に。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-03-25 22:41:59
確かに熱が出てポ~ッとしてる時はあれこれ考えるのがめんどくさくなって行っちゃうかも
迷ってるものがある時は熱が出た時にクリック!(笑)
返信する

コメントを投稿