BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-03-22 08:41:37
思わず電卓叩いてしまった(笑)。
複数?それとも単品??。
まさかランドステーションとかじゃないですよね・・。
う~む・・・気になる・・・。
返信する
Unknown (kenchan)
2007-03-22 09:11:41
リサービアが接続出来るスクリーンキャビンでも
買ったん?
返信する
昨日 (こんた)
2007-03-22 12:51:50
昨日私も行きましたよ~。
どらやきさん居るかなと探したが・・・。
私はUL-X買いました。各社のカタログとユニのカード
を作ってもらいました。
来週末はマキノ高原のイベントに行く予定です。
返信する
Unknown (masahiro)
2007-03-22 13:27:46
えっと~5000円で1000円が14枚って事は・・・おお~!
今週末あたりにシェイクダウンですか~?(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-03-22 19:36:41
複数です
大物3つとその他もろもろ・・って感じ。
ランドステーションも売り場に並んでましたが、さすがにこれは・・
順次デビューしますが、夏以降になりそうなものもあります(笑)
返信する
kenchan (どらやき)
2007-03-22 19:37:42
リサービア+スクリーン+ティエラ?(爆)
家族だけで行ってこれだけ設営したらクタクタです
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-03-22 19:40:55
ボクは4時ぐらいだったかな~。
買うものは決めてたので、行って「これ、これ、これ」でした
店員さんと話してる時間を入れても30分ぐらいしかいなかったかも。
テント展示会行くんですか。
いいの探してきて下さいね~
ちょっと気になりますが、テントを買う予定はもうないのでウチはやめときます。
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-03-22 19:42:11
おお~!
デビューは・・どうしようかな~
雨みたいだしな~(笑)
返信する
すごーっ!! (Woochan)
2007-03-22 22:58:36
こんなに戻りの大きいギフトは、新聞屋さんでも無理ですね(^^)
レジしたときの20%引きよりは「余禄」のほうが嬉しくて、
結局次回足してまで買っちゃうんですよねぇお店の戦略だ
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-03-23 00:27:24
えっ・・・?
なに買ったですか~
思わず、計算してしまいましたがなっ(笑)
どらちゃん、物持ちだから、今更そんな大きな物買うはずないし・・・(笑)
カヌーでも買っちゃいましたか?(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿