BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-05-30 18:46:43
とりあえずが喜んでと見えました(汗
錯覚でしたね
夏の吉野ってムンムンのイメージ
Bって???
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-05-30 19:45:20
偶然にも私も本日申し込みました。
郵便振替を使いましたので確定には日が掛かりそうですが…(汗)
ちなみに、山岳なので私にはショートでも十分かと思いましたが、とりあえずロングです!
返信する
Unknown (kenchan)
2007-05-30 22:57:59
人ごとですが!
頑張ってやぁ~
◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-30 23:51:19
私も・・・
人ごとですが!
頑張ってやぁ~
返信する
(^▽^) ハッハッハ (Kurotan)
2007-05-31 09:48:15
僕も ひとごと・・・(^^ゞ
練習がてら 一周しにきなはれ!!(爆)
返信する
Unknown (man)
2007-05-31 12:13:24
オイラは今日エントリーしまふ。
ただ、仕事次第では・・・・・。。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-05-31 19:34:01
今のところ「恐る恐る」って感じです
一昨年の吉野は確かにムンムンでしたが、昨年は雨でメチャ寒でした
ほどほどにいい天気ってのがありがたいです(笑)
Aが180km、Bが150km、Cが80kmです。
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-05-31 19:36:13
ボクも今日入金を済ませました
エントリーナンバーが近そうですね
せっかく吉野まで行くんですし、やっぱ150をやっつけときましょう
・・・180とは言わないところがミソ(笑)
返信する
kenchan (どらやき)
2007-05-31 19:37:49
MTBでも出られますよ
坂が多いからMTBの方が逆にいいかも(笑)
お待ちしてます
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-31 19:39:14
付き合ってくれるんと違いますの?
まだ申込行けますよ~
お待ちしてます(爆)
返信する

コメントを投稿