BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ルフィ

2011-09-15 16:03:24 | 日記
先日甲子園に行った際に買ったもの。

叩きすぎでバキバキに割れたメガホンを新調

タイガースの選手カード×4
たっちゃんやまーちゃんにはいらんだろ・・とは思うが、「ボクのがない」とブーブー言うので人数分

ほんで、コレ。



ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィのボビングヘッド人形タイガースバージョン

そう。我が家は今、ワンピースブーム

つい買っちまいました

他には剣の代わりにバットを3本持ってるゾロとバットとボールを持ってるチョッパーがあります。

ゾロがいいかなと思ったけど、まずは主人公かなということでルフィにしておきました

そのうちしらっと増えてるかも・・(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2011-09-15 22:56:50
我が家も ただ今ワンピースブームです(笑)
といっても、某飲料水におまけで付いてる
携帯ストラップのマスコットですが・・・
全部で12種類、ただいま8種類ゲット!
あとはルフィー×1、チョッパー×2、ゾロ×1なんだけど
この辺りが人気なのか売り場の棚を確認しても見当たりません・・・
返信する
Unknown (machara)
2011-09-15 23:37:00
ワンピース。コミック揃いましたか。
ただいま63巻までありますよ。
家に置いとくと邪魔なので会社へ持っていったら、週末ごとに後輩が持って帰って楽しんでるみたいです。
返信する
Unknown (tac-phen)
2011-09-16 04:19:59
ルフィちょっと顔怖くないですか(笑)。

今や超人気でいろいろなバージョンが出てますね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2011-09-16 08:07:18
いいですね!
王滝Verなんか売れそうな気も…^^;
小径に乗るチョッパー
うん、いい企画モンです
返信する
Unknown (こんた)
2011-09-16 12:54:05
こんにちは。
私は、ワンピースって全然知らないのですよ。
子供も興味ないし・・・

服の会社でのストーリーなのかな?
全くの想像ですが・・・
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-09-16 17:53:36
ときパパのトコも来てますか!
携帯ストラップがおまけでついてくるんですか。
最近コンビニとかめったに行かないので全然知りませんでした(笑)
ガチャガチャと違って欲しいキャラを選べるのがいいですね。
ガチャガチャだと大人買いしないとダメだし(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2011-09-16 17:54:37
ウチもやっと全巻揃いましたよ。
会社に持って行ったらなくなりません?
ウチは家の中に置いておいても行方不明になります(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-09-16 17:55:53
確かに(笑)
いろんなトコでワンピースコラボ商品を見かけますね。
つい作者ボロ儲けやなあ・・なんんて思います(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2011-09-16 17:58:07
無限坂チョッパーとか行っときますか(笑)
あとはPSにコラボ商品を作る気があるかどうかですかね。
なんとなくロイヤルティーを払いたくなさそうだし(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2011-09-16 17:59:47
結構年代問わずブームになってるみたいですよ。
でもこんたさんトコのお子さんだとちょっと早いかな。
あと2~3年もすれば興味持ち出すんじゃないかと。
海賊の話ですけど、読んでみたら結構面白いです。
オススメですよ。
返信する

コメントを投稿