BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2007-05-01 23:15:42
今回はデッキサイト?
風呂はドラム缶?、三和荘?
返信する
コチラ様は (Woochan)
2007-05-01 23:28:55
大きな(高い)太い柱のあるところですか?
うーん、そそられる写真です!近いといいんですが
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-02 01:40:53
う~~ん。山間のキャンプ場ですね。
深緑の香りがたまらんかったでしょ?(笑)
即効レポ期待してます。(爆)
返信する
Unknown (ryo)
2007-05-02 10:26:56
おかえりなさ~い。
天気よくて素晴らしい!
レポ楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (tommy)
2007-05-02 12:00:01
お互い晴れたようですね(^^)。
後半もこうご期待ってことろでしょうか(笑)?。
僕は、この前のレポは7割できましたよ♪。期待してま~す。
返信する
Unknown (SAM)
2007-05-02 13:20:39
この写真からどんなレポになるのか・・楽しみです。
後半組も晴れのようですから、楽しんでキャンプ行って来ます!
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-05-02 16:37:01
今回は「貸切」です
大人数なのでドラム缶はちょっと・・
返信する
woochan (どらやき)
2007-05-02 16:39:00
当たり!
覚えててくれてうれしいです
こちらからだと富士山を眺めながらのキャンプにあこがれます
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-02 16:40:35
緑がサイコーに気分良かったです
即レポの予定だったんですが、やっぱり予定は未定(爆)
結局いつもどおり忘れた頃にUPします
返信する
ryoさん (どらやき)
2007-05-02 16:42:38
昼間は半袖でOK、夜はジャンバー欲しいぐらいと寒暖の差が激しかったですが、天気が良くてサイコー!
心の洗濯ができました
返信する

コメントを投稿