BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-05-03 22:29:22
GW後半戦も楽しんでおられるようですね~
ここは海? それとも湖?
潮干狩りの貝は食べ過ぎに注意してくださいよ~
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-05-04 08:34:43
ハハハ・・・。
微笑ましいこと、この上なし。
いいですね、子供は。

大人もマゼテ・・・。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-05 23:21:09
海です
砂浜を車で走れるところへ行ってきました
やっぱ遠いっす
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-05-05 23:22:44
はじめはうれしそうに砂浜を走り回ってただけなんですが、だんだん濡れてきて誰からともなく脱ぎだしました(笑)
まわりでこんなことしてるの、我々だけでした
返信する

コメントを投稿