BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

自宅?

2007-05-06 01:14:24 | 日記
片道350km、往復700kmの長旅から無事帰宅しました
自宅に到着した時のナビ画面。



三重県の四日市が現在地になってます
しかも道すらない場所に停車中(爆)
こんなところにボクの別荘があったとは・・
んなわけないか

何を思うのか、たまにとんでもないところへナビが進んでいきます
道なき道を進み、訳のわからん山の中へ行ったり、海のど真ん中を走っていたり・・(爆)
他にも一方通行を逆走しろという指示が出たり、「間もなく左折です」って言うのに道がないと思ったら頭上に道があったり・・(爆)
いくらなんでも立体交差を曲がることはできません

このナビ・・アホすぎる・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-05-06 12:02:51
おっ! いつの間に引越ししたん?(笑)
こんなところに住んでいるやったら、キャンプ行く必要ないね。(爆)(爆)
私のナビは、ワープはしませんが、いつも交差点を過ぎてから、曲がってくださいの声がでます。(爆)(爆)(爆)
返信する
おっ! (Kurotan)
2007-05-07 02:33:42
偶然にも 同じナビネタ♪(^▽^笑)
まだ そんなに使ったことが無いので・・・
今一 性能が分からん(^^ゞ
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-05-07 12:41:43
GW中は移動距離が2000km越えました…
遊びすぎで猛省
ゆっくりが一番なんですが
返信する
Unknown (SAM)
2007-05-07 16:05:25
立体交差を曲がる・・・チキチキマシーン大レースなら可能だったかも(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2007-05-07 16:55:40
片道350kmということは・・・。
どこなんでしょう?(笑)。
東は静岡、西は広島・・・
いずれにしてもずいぶん遠いところに行かれたんですね!。お疲れ様ですm(__)m。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-07 19:11:59
ボクも知らないうちに別荘買ってたみたいです(笑)
行き方わかりませんが(爆)
交差点過ぎてから曲がれですか
これまた困ったもんですね
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-05-07 19:13:31
知らない土地でナビが狂ってくると焦ります
最近はナビに頼りっきりなので地図も携帯してないし・・
アホナビでも一応頼りにしてます(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-05-07 19:15:13
2000kmオーバーですか
ガソリン代、高速代が恐ろしいですね
ま、遊べる時に遊んでおかないとね
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-05-07 19:17:12
立体交差の時はナビに思わず「おいっ!」と突っ込みました(笑)
ナビの指示を何度か無視し続けると怒って(?)案内してくれなくなります(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-05-07 19:19:42
移動だけでクタクタです
昔は楽勝で行けた距離なんですが、寄る年波には勝てず・・
今回は北の方へ行ってきました
返信する

コメントを投稿