BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-08-25 01:40:05
あっ! これ、少し気になってました。
そう言えば、現在2チームでの運営で、その内の1チームは京都でしたよね。
ブロマイドやサイン、一緒に記念写真なんかしてもらえるって聞きましたけど、勿論その写真もあるよね!
是非、ここでアップを!!!(爆)(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-08-25 05:01:14
私も見たことがありません。

どんな感じなのか気になります。

実業団のソフトボールの試合はよく見に行ってますが、ものすごい迫力でプロ野球顔負けの面白さがありました。

私も一度見に行ってみたいです。
返信する
Unknown (Black)
2010-08-25 06:39:11
来月 淡路でも試合があるんですよねぇ
でも 仕事なので観に行けない。。。(^^;
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-08-25 17:53:56
京都と兵庫の2チームだけですね。
子供らや奥様方は帽子のツバや着ているシャツにサインしてもらったりしてました。
同じプロでも女子プロはかなりファンに近いなという感じがしますね。
また改めてレポします
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-08-25 17:58:24
男子と比べるとやはり見劣りしますけど、一生懸命なプレーを見てるとすがすがしい気持ちにさせてもらえました
高校野球が好きな人は同じような感覚で見られるんじゃないかと思います
ソフトボールは球場でみたことがないのでわからないですが、テレビで見た限りではもしかするとソフトボールの方がスピード感があるかもしれませんね
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-08-25 17:59:35
西武ドームでやったり神宮でやったりと結構あちこちでやってるみたいですね。
京都と兵庫の2チームだけやのに(笑)
女子プロを広めるために頑張ってるんでしょうね
返信する
Unknown (machara)
2010-08-25 21:37:45
同じ条件で振り分けているはずなのに、兵庫が圧倒的に強いですよね。
このあたりを是正してくれないと、面白くないですね。
でも、終わってすぐにスタンドに走ってきて掃除を始める姿がけなげでいい感じですよね。さっきまでグラウンドで走ってた選手もサイン会やら撮影会やら大忙し。
こういうファンサービスがファンを増やしているのではないでしょうか。
それに引き換え独立リーグは・・・
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-08-25 23:07:47
2チームだけしかないだけに勝敗が偏ると確かに盛り上がりに欠けてしまいますね。
今回は6回表の途中で帰ってしまったので最後まで見られなかったですが、選手の一生懸命さがスタンドからも見て取れましたし、とてもすがすがしかったです。
まだ走り出したばっかりで手作りな感じがしますし、選手とファンの距離も近いし、すごく暖かいものを感じました。
また行きたいですね。
返信する

コメントを投稿