BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

全敗・・

2012-09-16 16:19:48 | スポーツ観戦
昨日のこと。

秋季リーグ戦第3戦。
このチームには勝たねば!・・というチームには競り負け、このチームにはさすがにあかんな・・というチームにはあっさり負け、このチームはフツーにやれば勝てるかな・・というチームにも・・
3戦全敗って・・
監督、コーチの顔色伺いながら試合してるようじゃダメだな
相手はグランドにいるんであって、自分たちのベンチにいるんじゃないよ

・・ま、また来週。
別の大会の2回戦を頑張りましょう
夏の大会は3大会すべて2回戦負け。
しかも相手は夏の大会で負けたトコ
次こそ勝って3回戦に進んでくれ~

画像は今日の試合での2塁ランナーへの牽制。
これ、セーフと判定されたけど、思いっきりタッチ入ってるし!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿