BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

考え中

2007-05-25 19:29:41 | チャリ
吉野の申込が本格的に動き出したようです。
さて・・今年はどうするか・・。
コースは相変わらずのきつさのようで、スーパーロング(180km)は平地換算で250km以上と考えてください・・だって
制限時間もあるしね~

BBS見てたら
月に200㌔位走っておられるならまずショートコースは完走出来ると思います
・・・とありました。
今月チャリに乗ったのは京都の中心部にある歯医者に行っただけなので200kmどころか20kmも走ってませんけど?(爆)
そんなんで出るなって?

でもこれ逃すともう今年はガッツリ走る大会らしい大会は予定ないしな~。
あと2ヶ月でちょっとは上げられるかな?
そろそろ決めなきゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-05-25 22:58:45
さくっと出ましょ(笑
換算式を教えて欲しいですね(爆
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-26 01:05:46
いよいよですね。
後で悔いを残すより、挑戦しましょ!
そら絶対に、絶対にスーパーロングにアタックチャンス!(笑)
その後、ゆっくりと私とポタ付き合ってください。(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-05-26 11:58:02
250kmってここから名古屋をさらに越えるんですケド・・・。もう僕には信じられない世界です。
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-05-26 15:59:40
その周辺の地理感覚が全く、ウチからどれくらいの距離で時間掛かるのか全然分からず考え中。
当日受付でも出来るのかな?
それとも前泊は必須?
そうなると週末に連休取れるかな・・・。
あ~分からんことだらけ。
でも、もう決めんとあきませんね。
返信する
ゆまゆきさん (どらやき)
2007-05-26 17:31:33
やっぱ「GO!」ですか
換算式というより、腹時計みたいな感じの脚メーターじゃないかと邪推してます(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-26 17:34:17
絶対に絶対に!?
アタックチャンスというより逃亡チャンスです(笑)
ポタはいつでもお供しますよ
でもその前に吉野付き合ってくださ~い
まさにアタックチャンス(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-05-26 17:36:04
そうですよね~。
単純に考えて名古屋の向こうまでチャリで行くこと自体信じられないですよね
やっぱチャリンコ乗りって特殊な人種なんかな(笑)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-05-26 17:46:25
夜中は道もガラガラですし、下道ばかりで2時間もあれば行けますのでボクはいつも当日の朝(3時ごろ出発してたかな?)に行きます。
当日の朝に受付してますし、PEANA2さんトコからでもボクとそれほど変わらない時間で行けるかと思いますよ。
行っときます?
返信する

コメントを投稿