BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

怪力?

2006-11-07 19:04:15 | ファミリー
日曜日。
チャリから帰ると、どうも家の中の雰囲気が違うような・・?

・・・おおっ!?
部屋(リビング)の模様替えがされてました

大きいところではテレビと電子ピアノの位置が入れ替わってます。
それぞれ部屋の反対側同士にあったもの。
それを「妻が」「一人で」移動させたようです
テレビは27型だったか32型だったか忘れたが、いわゆるブラウン管でかなりデカイし相当重い
しかも移動させるだけでなく、ローボードの上から下ろして移動させてまたローボードの上に持ち上げて・・。
ボクでも腰いわしそうなぐらい重いのに・・
電子ピアノは確か70~80kgぐらいあったはず
いくら家が狭いと言ってもリビングの端から端まで3mぐらいはあるでしょう
それを一人でやったってか
う~む・・・
なんちゅう怪力(笑)

この日、妻に逆らってはいけないと強く決心致しました(爆)

・・・というか、こんな力仕事もしてしまう妻がいるということは・・・・・





もしかして・・・









・・・ボクは「いらんヤツ」・・・かも(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masahiro)
2006-11-08 10:37:52
家のTVもこの前まで32型のブラウン管でしたが、確か70kgぐらいあった気が・・・(SONYだったから普通よりは重いけど)。
私じゃ持ち上がらなかったです
どらやきさんとご一緒した時は気をつけようっと(嘘爆)
返信する
Unknown (SAM)
2006-11-08 11:51:19
「いらんヤツ」なんてことはないでしょう~。
旦那さんが大切だからこそ、奥様お一人でされたんですよ~。「家の事は任せておいて、安心してチャリ乗ってくれば!」なんて感じじゃないですか。いい奥様じゃありませんか!
返信する
Unknown (jamjamryo)
2006-11-08 14:05:58
TVはなんとかいけてもピアノは・・
すごいですね~ 下に何か布を入れて引っ張ったんですかね?
奥さんもどらやきさんを驚かせようと思って頑張ったんじゃないですか?
帰ってきて無反応だったらそれこそ怒られるかも(爆)
返信する
うちも (くろたん)
2006-11-08 15:38:26
模様替えしたいので・・・
奥さん 貸してくれへん??(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-11-08 19:23:32
以前このテレビを持ち上げた時、背中のスジをいわしたボクは一体何?(爆)
ボクもこれからは十分気をつけようと思います(爆)(爆)

次回ご一緒のチャンスでしたが、予定が合わず行けなくて残念です
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-11-08 19:25:47
いいこと言ってくれますね~
でも実際のところはどうなんだろう(笑)
「亭主元気で留守がいい」だったりして(爆)
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-11-08 19:27:20
どうやって動かしたんでしょうね
片手でヒョイやったりして(爆)
帰った時は気付きませんでした
チャリを片付けて、着替えてからやっとです(遅っ!)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-11-08 19:28:27
一升瓶を土産にしてくれたら行くかも(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-11-09 01:22:12
実は奥様、地球外生物かも?(笑)
重力をうまくコントロールできたりして・・・/face_ase2/}
どらちゃんも、寝ている間に布団ごと外に放り出されているかも?
えっ・・それは我家のことかも・・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-11-09 17:45:52
やっぱり!
ボクもなんかおかしいな~と思ってたんですわ(爆)
寝てる間に・・?
放り出されてもいいようにこれからは余所行きのカッコして寝ることにします(爆)
返信する

コメントを投稿