BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-11-06 19:28:14
最近晴れていること多いですが、どうもガスっているようですね。
なんか、こう、スカッと空気も澄んで晴れている暖かい日に自転車の乗りたい今日この頃です。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-11-06 22:37:15
私も週末は山に行ってきました。天気はまずまずよかったんですが、やはり霞んでまして、富士山見にいったんですが、見えませんでした。
なんか、11月なのに暖かいですよね。暖冬なんでしょうか。
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-11-07 00:47:13
ここのところ晴れが続いてるのでチリやホコリが浮遊してるんでしょうか。
スカッと見渡せる時にまた上ってみたいと思います
PEANA2さんも早く体治して走らないとね
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-11-07 00:50:04
せっかく上るんですから、スカッと見渡せてほしいですよね
11月になっても夏と同じ格好でチャリに乗れるってのもスゴイ話ですね。
このままだと冬に雪降るのかな?とか思っちゃいます
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-11-07 07:54:30
ここは…万●●と眺望が似ています
河川道路から行かれましたか…
11/23には山吹で伺いま~す
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-11-07 12:38:47
万事お察しの通りです(笑)
レポもUPしましたのでよろしければ
山吹は行きたいんですが、その日は結婚記念日なもんで出るに出られません
返信する

コメントを投稿