BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

二足歩行

2009-09-03 00:07:32 | ファミリー
まーちゃんが二足歩行を開始しました
歩き出したのは結構前やけど、最近は歩ける距離もずいぶん伸びて自由気まま、好き勝手に歩き回ってます
こうなるとキケン度倍増
油断するとどっかに行ってます



首輪ならぬ腰ひもでもつけて勝手に遠くに行かないようにせんといかんかな





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-09-03 00:28:28
まーちゃん、まだ一度もお会い出来ていないのに、そんなに大きくなられましたか。
やっぱ、他人の子は成長が早いですね。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-09-03 21:59:27
あ~、かわいいですねぇ~。
これくらいの大きさの子がうちにも一人欲しいです。子供のうち、一人はずーっとこの大きさでキープできたらいいのになぁ、なんて無茶苦茶なことを思ったりします。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-09-03 23:07:39
4人目ともなると孫みたいな感覚になっちゃって(笑)自分の子でも成長が早いです(爆)
泣いててもなんとなく傍観しちゃってます
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2009-09-03 23:12:06
3歳ぐらいまでがイイとよく言いますもんね
このままでずっといてくれたらなあってのは、ボクも思いました
その思いが3人目、4人目へと続いちゃって・・(笑)
LiLiSukeさんトコもよろしければもう一人・・
返信する
Unknown (kenchan)
2009-09-04 18:22:09
もう歩けるようになったんやね!
これくらいが可愛くていいよね♪
我家の娘はハイハイが下手で
転げまわってます(爆)
そろそろご対面といきたいですね!!
返信する
まさちゃんイイぞぉ♪(^^) (う~ちゃん)
2009-09-04 22:04:50
あなたのお年頃は世界で一番“無敵”な時期ですから
ガンガン突撃ばんばん見聞広げてきてくださいね~
あとでレポ書いてね・・・ンまだ無理か
返信する
kenchan (どらやき)
2009-09-05 00:47:20
ウチもハイハイが未完成のままです
片方はヒザついて、片方はヒザつかずで変なハイハイのままです
行動範囲や手の届く範囲が一気に増えて、目が離せないですね
そろそろ姫に会ってみたいなあ
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-09-05 00:51:39
確かに無敵
怖いモンなしの最強っすね
行って欲しくないところ、触って欲しくないものは必ず通って行かれます
まさに小悪魔っすな(笑)
返信する

コメントを投稿