BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

9月2日ヤクルト戦

2009-09-02 23:52:30 | スポーツ観戦
今日はゆうちゃんの今シーズンラストゲーム(予定)
・・が、学校の行事が長引いてしまい、家に帰ってきたのが5時過ぎ
もうすぐスターティングメンバーの発表があるっちゅうのに、まだ家にいます
急いで行って、到着したのが7時寸前。
4回表まで終わってました

葛城のタイムリーツーベース、岩田の犠牲フライ、ブラゼルの2ランを見逃しました
まあしょうがない。この後に期待

この日はライトスタンド



今シーズンラストやし、楽しめ楽しめ~



・・で、いきなり試合終了(笑)
レポ作る気なくて試合中の写真を全然撮ってません



ボクらが来た時は4回表が終わって4-1。
その後狩野の3点タイムリーツーベース、鳥谷の3試合連続ホームランとなる2ランが出て、しっかり盛り上がれました



ヒーローインタビューもその2人
これで3ゲーム差。ツバメの尻尾、つかみますよ~



試合展開も早く、9時前に終わりました
こりゃあ六甲おろし歌って、ヒッティングマーチ歌って、もうひと盛り上がりできるかな
・・なんて思ったら、妻からメールが・・

「早く終わったからってゆっくりしてたらダメよ

さすが我が妻
よくわかっていらっしゃる(笑)

ヘイヘイ。とっとと帰りま~す(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-09-03 00:26:18
帰宅して、TVのチャンネル変えたら、丁度ゲームセットでした。
その時、まだ球場にいたのね。(ウラヤマシイ)
今日は、気持ちよかったでしょう~
思いっきり大声あげて歌えたのにね。
でも、奥様って、どうしてそんなに感が鋭いのでしょう。(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-09-03 23:03:19
3枚目の画像みたいに、イエーイ!とメガホン叩きまくってる頃でしょうね(爆)
到着したのが4回表終わったトコだったので、この後点入らなかったらどうしよ・・とか思いましたけど、そこから盛り上がれたので良かった良かった
テレビ見てたようで、試合終了と同時にメール来ました(笑)
そうして孫悟空(ボク)はお釈迦様(妻)の手のひらの上で転がされるワケですね(爆)
返信する

コメントを投稿