BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

優待券

2006-10-16 00:50:46 | 携帯より
今日は金魚様(笑)の水を交換しました。
結構水槽も汚れてきてたので、金魚様にしばらく仮住まいをお願いして水槽の大掃除。
金魚を移し替える時にゆうちゃん、砂を洗う時にゆうちゃんとはるちゃんがボクもやらせて~と寄ってきただけで、あとはひたすら1人寂しくお掃除
面白そうなトコだけやってきて手伝った気になってるみたいです(笑)

結局3時間ぐらいかかって掃除した後、先日届いた株主優待券でお昼ご飯に行きました。
親の分は優待券でタダ
子供らのハッピーセットも新聞の折り込み広告で割引になり、家族全員分で700円也
ずいぶん安い昼飯になりました。
安いのもうれしいが、対応も気のせいか丁寧な感じ
なんせ「株主様」ですからね
「元」やけど(爆)

その後はお買い物。
ここで妻が一言。
妻 「買わないとあかんものがたくさんあるし、今日一気に買ってしまいたいんやけど」
ど 「あ、そう。いいんちゃう?」
妻 「でね。お金ないから出しといて」
ど 「・・・

ずいぶん買い物したけど、ちゃんと返してもらえるんやろか?(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^笑) (くろたん)
2006-10-16 10:18:19
うちもこの手で なんぼほど払わされてるか?(爆)

返ってきた事が無い。。。Σ(^∀^;)
返信する
Unknown (masahiro)
2006-10-16 13:05:40
ふふふ・・・

奥様の作戦勝ち~(笑)

我が家の場合、財布を出してしまった方の負け(爆)

返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-10-16 19:02:07
返ってくる!・・と希望を持ってますが(笑)なんだか嫌な予感がしないでもないです(爆)

頼むぞ~
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-10-16 19:03:33
や・・やっぱり?

そういえば会計が近づくとおもむろにたっちゃんを開放して追いかけつつ、去っていってるような気が・・(爆)
返信する

コメントを投稿