BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

皆勤賞

2008-03-19 00:32:47 | ファミリー
はるちゃんがこの1年お休みせずに幼稚園に通ったそうです。
何日か休んでると思ってましたが、実は休んでなかったようです

しかも皆勤賞の中から代表として表彰状を頂く役までおおせつかってます



卒園を前にしていい役を頂きました
厳密に言うと賞状の名前がちょっと違ったりしますが・・
我が家の名前がサワダとすると旧字で澤田、常用で沢田。
戸籍上は沢田になってるが、賞状は澤田みたいな感じ。
ま、沢と澤ほど大きな違いではないんやけどね

とにもかくにも、はるちゃんは今日で卒園です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-03-19 12:14:43
これはすばらしい!
さらに代表とはおめでとうございます。
そして、卒園おめでとうございます。

苗字は「銅鑼焼」で合ってます?(爆)
返信する
(^-^)//"" パチパチ (Kurotan)
2008-03-19 12:52:21
おめでと~~う♪☆彡(^_^)∠※ PAN!
皆勤賞って 身体が丈夫な証拠ですね
これからも 健康にスクスク育って下さい。。。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-03-19 13:03:23
凄い立派な事じゃないですか!!
ウチの子供ももう少し強ければ・・・親が親ですから仕方ないですけど(^^;)
どらやきさんもタフですからね~(^^)v
卒園おめでとうございま~す。(^o^)/
ウチの娘は来週です!!
返信する
Unknown (tommy)
2008-03-19 13:48:18
卒園おめでとうございま~す^^。
皆勤賞とは・・・親子揃ってタフですねえ~^^。
小学生になってますますパワーアップ!・・・かな?
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-03-19 17:56:54
さすが弾丸小僧って感じで頑丈みたいです(笑)
1年皆勤って何人いたのか知りませんが、ありがたいことです
今日の卒園式では3年皆勤が1人、2年皆勤が2人いました
姓名判断から「どらやき」と平仮名でお願いしときます(爆爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-03-19 17:59:48
頑丈「だけ」がとりえというウワサも・・(爆)
ま、健康第一、安全第一で
勉強は・・・第二十ぐらいかも
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-03-19 18:02:32
休むことなく通園できたのはスゴイことですね。
先日ボクの幼稚園時代の出欠表が出てきましたが(驚)ちょこちょこ休んでました
遊ぶのはタフでも、勉強その他は非常にもろい(爆)
最近は遊びのタフさも自信なくなってきましたが・・
そちらは来週ですか。泣きますよ~
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-03-19 18:04:34
まさか皆勤賞とはつゆ知らず・・
長男は結構へばってたんですが、次男は強いですね~。
三男はもっと強そうですが(爆)
体はなかなか頑丈なので小学校では頭をパワーアップしてもらいたいと・・
返信する
ご卒園おめでとうございます! (Woochan)
2008-03-20 21:42:51
皆勤賞は立派です
この賞状・・はるちゃんが元気に卒園できた証のひとつでもあり
はるちゃんから、どらやきさん、奥様へのアリガトウの証でもあると・・
いろんなことが思い出されますよね・・ぐし・・ぐふぅぅぅ

ところでボウズ頭も卒園ですか?
返信する
woochan (どらやき)
2008-03-21 01:09:03
この年代は風邪だなんだとうつし、うつされてバタバタ休む年頃なのに、よく頑張ったもんです
ま、少々オツムが弱くても(笑)元気なのが一番ですね
やっぱ2人目でもいざ卒園式となるとジ~ンと来るものがありますね

ボウズ頭は3人ともに強く勧めてるんですが、本人や妻に反対されて・・
どうやって騙して刈ってやるか算段中です(爆)
返信する

コメントを投稿