BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

BRM300

2007-03-20 19:04:29 | チャリ
先日のブルベBRM303のリザルトが発表されました。
エントリー71人でDNSが18人。
なのでスタートした人が53人。
そのうちDNFが2人だけで51人が完走。
完走率96%です
DNFの人もPC1まではかなり良いペースで走られていたようなので、メカトラでもあったのかな?

リザルト見てると「ホントに300km走ったんだな~」とちょっと感慨深いものがあります
300kmも走ってると参加者もバラバラになって、全体のどの辺を走ってるかわからないですが、感覚的に半分より前にはいるだろう、もしかしたら前から3分の1ぐらいかな~なんて思ってましたが、かなり前の方にいたみたいで驚きです
といってもブルベのベテランさん達は地元の名産を食べたり、狙ってる店でご飯食べたりとあちこち立ち寄ったりされての完走。
こちらは走るのに精一杯でのんびりご飯に立ち寄ったりする余裕もなくせっせとペダルをこいでたワケですから、もっとブルベを楽しむことも大切かなと。

次はそんな余裕あるのかな?

・・って次はいつ?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2007-03-20 22:58:31
私の200kmもリザルトが出てました。
申し込みが約87人、DNSが22人もいました。寒さのせいでしょうか。
300kmの完走率、高いですね。さすがに300に参加する人って、足に覚えのある人ばかりなんでしょう。
次・・・私の参加できる範囲で開催されるブルペは、もう400km以上しかなのので、今年はもう無理です。
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-03-21 01:08:16
そちらもずいぶんDNSがいますね。
完走率が高いのは行ってしまった以上、戻らざるをえないからかもしれません(笑)
遠くでチャリ抱えてリタイヤしてもスタート地点に戻ってくるのが大変ですしね
ボクも次はいつにしようか考えてます。
GW後に400があるのですが、GWでサボりきった後ではムリそうなのでまた来年かな
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-03-21 01:59:36
ほんとだ。走って来たの、嘘じゃなかったんだ。(爆)
改めて、お疲れ様でした。そして、おめでとう!
我々は、ついコンビニばかりで補給食考えてしまいますが、ブルベ走りながら地元の名産を食べ歩くベテラン・・・なんか、次元がちがいますなぁ(爆)(爆)
次回?
やっぱ、GW明けでしょ。これしか、ないっ!(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-03-21 20:22:40
凄い!無茶苦茶上位じゃないですか…
そのパワー琵琶一でおすそ分け下さいね
市内でお尻が痛くなるようではマズイ私(汗
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-03-22 19:33:23
車で走ってたんじゃないってわかってもらえました?(爆)
ボクもコンビニでの補給で精一杯ですが、ベテランさんはここでこの店に立ち寄って、ここではこれを食べて・・と決めておられたようです。
途中一緒に走ってた方は「あ!柿の葉寿司の店通り過ぎてしもた!ボクちょっと戻りますわ」と柿の葉寿司を食べるためにコースを戻っていかれました(驚)
GW明け?今のところ9.9:0.1で出ないです(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-03-22 19:34:43
ボクもビックリしました。
ビワイチは楽しく走りたいですね。
お尻は前回で鍛えられたかもしれませんが、花粉症は鍛えられません(泣)
返信する

コメントを投稿