BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

概要出た

2009-12-25 18:48:58 | チャリ
あいかわらず仕事は片付かないが、すでにあきらめモード(笑)
現実逃避してネット見てたら、出ようかな~と思ってるチャリンコ大会の概要が発表されてた

3月14日。高速道路走る会。
大阪サイクルイベント

3月28日。浜名湖回る会。
ぐるっと浜名湖ツーリズム

その後の予定は今のところまるでなし(笑)

来年は何に出ようかな~


・・ん?ちょっと待てよ・・?
3月14日って赤星の引退セレモニーがあるとかいうウワサの日(甲子園でのVS巨人オープン戦)やん
13日の横浜戦でやってくれんかなあ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-12-25 23:22:29
みなさんボチボチ来年の予定を考え始めてますね
僕も浜名湖は久しぶりに出てみようかと・・
で、その後だけど予定表を送っとこか(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2009-12-26 04:58:37
私もそろそろ来年の計画を立てないと。

琵琶湖と淡路グルメは参加が決定していますけど(笑)。

イベントには参加したことがないので来年は考えてみようかな。
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-12-26 18:42:16
おっ!ときパパも浜名湖出ますか
やまゆきさんと小径で乗り込む予定なので、ときパパも小径用意しておいて下さいね(爆)
予定表?
怖いもの見たさで聞くだけなら聞いてもいいですが・・(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2009-12-26 18:45:38
来年の予定と言っても、まだこの2つしか予定立ってないです
琵琶湖は行くつもりですけど、淡路グルメはこの2つが通ると自転車の予定が集中しすぎて家庭内環境的に厳しいかな(笑)
イベントものは普段走るのとはまた違って楽しいですよ
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-12-26 21:31:51
3月は忙しくなりそう!
名神走るのは是非やっておきたいですね~~
申し込みが大変だ
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-12-26 21:39:11
なんだか3月は急に物事が動き出したって感じですね(笑)
高速走れるのは1回限りなので、なんとか押さえたいトコですね。
浜名湖とあわせて無事申し込めるかどうかが問題・・。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-12-27 00:22:26
高速魅力的ですね!!
でも・・・年度末なので無理か~(^^;
予定に上げるといつもドタキャンするので
来年は予定なしに突然行こうかと(爆)
いずれどこかでお会いしましょう(^^)v
それまでに痩せねば(爆、爆)
いやもっと大きくならなくちゃ(大爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-12-27 01:51:22
もう来年の予定表が出来てる!
上記2件、具体的に申込みが決まったら直メールで教えてね。(他人任せ(爆))
とりあえず、今年もエントリーだけはチャレンジしてみます。(爆)(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-12-27 19:43:46
高速は開通前の1回こっきりですし、なかなか貴重です。
昔同じく高速走れるとのことで愛知県まで行きましたけど、良かったですよ~。
来年はどこかでお会いしたいですね。
あんまりしんどくないのでお願いしときます(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-12-27 19:50:34
両方とも1月入ってすぐじゃないですかね。
ユルさ加減がとてもいいですし、なんとか申し込みたいトコですね(笑)
だんだんツライのを自然と避けるようになってきたので、来年もユルイのでお願いしますね(爆)
返信する

コメントを投稿