BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Black)
2009-12-27 11:30:48
富士山?
冬キャンですか??
風邪ひかんようにね。。。(笑)
返信する
ナイトドライブお疲れさま♪(^^) (う~ちゃん)
2009-12-27 13:15:25
瞼持ってますか?今の時間帯がめっちゃ意識遠のく午後イチ
今宵のビールは“かなり”効き目がちゃいますよぉ倒れるほど(笑)
日本一の山を肴にごゆるりご堪能なさってね
返信する
Blackさん (どらやき)
2009-12-27 19:54:13
今回はコテージなので気楽なもんです(笑)
ボクにはマイナス9℃でテント張る勇気はないです(爆)
でも長距離運転がこんなにツライとは…(泣)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-12-27 20:01:15
なんとか持ってますけど、気を抜くとすぐウトウトしてしまいます(笑)
いつぞやはよく京都の奥地まで来れたね~。
それだけの距離にまるで届いてないのにボロボロです(泣)
今後東京行く機会があれば即決で新幹線にします(爆)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-12-27 21:09:29
長距離ドライブ、お疲れさまです

でもいいですね。富士山が見える露天風呂とかも沢山ありますし、是非楽しんできてください
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-12-28 01:22:08
おっ、無事にお休みに突入ですね(笑)
この季節はコテージが一番!
のんびり楽しんできてね~
ウチは仕事納めはしたものの僕は明日も出勤です(涙)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-12-28 01:29:04
キャンプ?
この寒いのに・・・(爆)
と、最近はそんなことを思う気持ちの方が勝ってしまい、コタツでごろごろしてしまいます。(爆)(爆)
年越しキャンプになるのかな?
楽しんで来て下さいね~
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-12-28 07:55:37
いいな~(爆)
暇なんて言ってたら・・・
昨日も、今日も、明日も仕事です(笑)
アルコール燃料補給して風邪ひかないでね~(爆、爆)
富士の写真期待しております
返信する
Unknown (PEANA2)
2009-12-28 20:02:59
おお!羨ましい!!

ところで、そこはどこですか?
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2009-12-28 22:08:07
やっぱり富士山がドーンと見えると気分いいですね。
自分が日本人だと実感します(笑)
運良く結構ちゃんと富士山が見えるので行った甲斐があったなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿