BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

今さらですが・・

2007-12-28 19:59:48 | チャリ
3月に出たブルベの写真が主催者HP経由で掲載されてました。
・・というか、昨日の記事でCHICCHIさんに書き込みを頂くまで掲載されていることに気付いてもいなかったんですが(爆)
今さらレポに付け加えるのも面倒なので(笑)ここに載せておくことにします

スタート地点での画像もありましたが、小さいのでさくっと割愛

これは折り返し地点(150km地点)のチェックポイントであるコンビニに到着した際の画像です。
・・・顔が死んでます(爆)



折り返し地点から出発する時の画像。
日暮れが近く冷えそうなので上着を着ました
・・・一応平静を装ってます(爆)



復路の途中の画像。
折り返し地点でせっかく着た上着をすでに脱いでます
・・・すでに視線は下(爆)
実は上りでへこたれてしまい、上着を脱ぐフリをして休憩してた・・というのは内緒です(爆)(爆)



なんだか懐かしいなあ

新年になったらいい加減に乗らないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-12-29 01:36:28
この大会は隠密単独行動でしたよね。(笑)
でも、一人でよく頑張りはりました。なんのためにそんなにパワー出しはるの? 勿論、SRでしょ?(爆)
最後の写真は、例のミステリースポット辺りでしょうか?
年が明けたら、私も少し乗り始めようかなぁ・・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-30 01:42:27
その前に大変なご迷惑をお掛けしてますからね
自己責任ということで孤独に行ってきました(笑)
もうリベンジを果たせたのでもうボクは満足です
SR?
SLOW RIDEならできますが?(爆)

最後の写真はドコかわかりません
たぶん折り返し~忍坂に行くまでだと思うんですが・・。
ボクも年が明けたらボチボチ始めます
返信する

コメントを投稿