BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

チャリ2008

2007-12-27 00:56:30 | チャリ
2007年もあとわずか。
そろそろ来年のチャリンコ大会スケジュールも出てきているようだ。
ソイツを踏まえつつ、来年の予定を考えてみる。
・・・というか、とりあえず出るかもしれない大会を羅列してみる(笑)

2月9日ブルベ200km
スタート地点が堺からりんくうに変わったようで、その分折り返しも向こうへずれている。
つまり!今までの200kmにはなかった激坂がコースに入ってます
あと2ヶ月足らず。サボりまくったし、そこまで戻らないかな~
締切り1月26日。

3月23日浜名湖サイクルツーリング
今年出ようかな~なんて言ってるうちに、あっという間に定員オーバーになった大会
ちょっと遠いといえば遠いが、なんとなく出てみたい大会
1月10日受付開始。締切り2月20日。

4月6日伊吹山ヒルクライム
記念すべき第1回
とりあえずこういうのに弱い(爆)
ヒルクライムは出たことないが、興味はある
定員がないようなので、参加者多数の場合は走りにくいかも
一斉下山てのも少々気になる。
スタートがカテゴリー上、前の方なので上で寒さに震えて待つことになるのかも
締切り3月7日。

5月17日ブルベ300km
たぶん出ないけど一応載せてみます
締切り5月3日。

6月1週?王滝100kmもしくはグランフォンド福井
MTBも忘れてませんよ。一応(笑)
おそらくまた王滝と福井が重複するんだろう。
今回を逃すとこのスケジュールはまた長らく出られないので、どちらか悩んでなんとか出たいところ

7月27日グランフォンド吉野
今年は直前に指を骨折して残念ながらDNSとなったが、現在の予定では今年出られる可能性はかなり低い

8月9日ブルベ200km(夜)
2月と同じコースで夜スタート
締切り7月26日。

9月1週?京都サイクルマラソン
ゆうちゃんと3年連続出てる大会
来年はるちゃんが1年生になる
2人とも出ると言ったらボクはどうすればいいんだろう(笑)
4年と1年じゃとてもペースが合わない。ゆうちゃんは一人で走れるか?

9月13~15日「ツールドのと」もしくは「王滝」
体振の役員も今年度で終わり
毎年この時期に区民運動会があるので2年間身動き取れなかったが、来年度からは晴れて自由の身
ぜひとも走りたい
どっち?
どっちか


こうやって並べてみると・・・まあ、いつもどおりって感じです(爆)

ま、この辺を軸に来年のスケジュールが出揃ったらまた考えることにしよう


・・・てか、その前にチャリに乗らないと(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2007-12-28 01:51:30
おっ、もう来年の予定ですか・・・
こうしてみると結構チャリのイベントってあるもんですね(笑)
浜名湖は迷ってるところです・・
でも迷ってるうちに去年のようになっちゃうかも
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-12-28 02:04:37
私も今年は浜名湖検討中。
今年のブルベチェックしてますね。私も先日チェックして、200kmコースにあのロング激坂が加わったので、ヤメようかと思ってます。(爆)
で、300kmコースが周回になりましたね。どらちゃんは、勿論参加でしょ?(爆)(爆)
で、昨年の大会写真にバッチリ写ってましたやん!
返信する
(^▽^笑) (Kurotan)
2007-12-28 06:30:15
ハハハ・・・(^^ゞ
僕も 半年 乗ってませんわ!!
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-12-28 19:41:13
では伊吹山でお会いしましょう!
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-12-28 19:51:57
まだ出てない大会もいっぱいあるし、探せば結構ありますね。
浜名湖は前回あっという間に締め切られましたからね・・。
まさかあんなに参加者いるとは・・。
ときパパがMTBでボクがロードならなんとかついて行けるかも(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-28 19:54:09
浜名湖はチョット気になりますよね。
ブルベは堺の信号の連続がなくなったのはいいんですが、あの坂は・・。
CHICCHIさんはSR目指すんでしょ?
300kmが山岳コースになったら、もうボクの出番はないです(爆)
写真は言われて初めて気付きました(笑)
今日のネタにさせて頂きます(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-12-28 19:55:42
くろたんさんはチャリ以外にもいろいろ運動されてますから、まだ動けるでしょ?
ボクは朝起きれない、外寒い、夜疲れた・・で、まったく運動できてません(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-12-28 19:56:54
PEANA2さんはすでに申し込まれてるんですよね。
やっぱ第1回ってのは魅惑的ですね(笑)
返信する

コメントを投稿