BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

キャンプレポ

2011-09-01 00:12:54 | 日記
お盆休みに四国に行ってきました

すっかり宿題放置グセのついてたボクにしてはいつになく早い仕上がり(笑)

まだ他にも宿題が残ってるのでせっせと片付けてます



全然キャンプレポっぽくない内容ですが、それでもキャンプレポと言い張る!(笑)

・・ということで、「キャンプレポ」四国編

お時間のある方はどうぞ

http://www.geocities.jp/camp_ittoko/shikoku20110810.htm

さ、次は乗鞍だ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-09-01 04:57:33
キャンプレポ、拝見いたしました。

天気にも恵まれご家族の皆さん笑顔ですねー。

亀老山からは絶景が臨めますよね。

しまなみのまわりには人がいないビーチがたくさんありますよね。

地元の方がうらやましいです。

素晴らしい夏の思い出つくられたようでなによりです。
返信する
Unknown (やまゆき)
2011-09-01 07:00:37
しまなみAgainでした
道後も懐かしく思い出せました
おいしいとこ取りですね~
最後は淡周かと…期待(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2011-09-01 17:48:59
こんにちは。
私の去年の旅行とほぼ一緒の場所で驚嘆しました。
私も1泊目は道後温泉近くのホテル、2泊目が美濃田のSAで車中泊でした。
偶然とはいえ驚きでした。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-09-01 18:07:11
後から妻に聞いたのですが、三男がしきりに「楽しいね~。楽しいね~」と言ってたそうです。
喜んでくれてうれしいですが、普段楽しいことをさせてやってないのかなとも思ってみたり・・(笑)
以前自転車で行った時の亀老山の眺めが良かったので家族にも見せてやりたいと思って組み込みました。
海水浴場は有料の橋を渡らなければならないので本州や四国の人は来ないんでしょうかね。
貸切状態で気兼ねすることなく楽しめました。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2011-09-01 18:10:02
やまゆきさんとご一緒した時のことを懐かしく思い出しながら橋渡りました。
車なのでチャリでさんざん苦しんだ亀老山は楽チンそのもの(笑)
とりあえずこれで四国の上半分のおいしいトコは押さえたかなと。
淡路は今回ズバッと通り抜けただけでした(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2011-09-01 18:15:51
四国は宿やスケジュールがなかなか上手く組めずに先送りになってましたが、こんたさんのレポで美濃田の渕の存在を知ってやっとつながりました。
道後近辺ではコテージ等がさすがに見つからず(空いてなくて)断念しましたけど。
なので偶然じゃなくて、こんたさん立案の旅といっても過言ではないかも(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2011-09-01 21:25:04
おおっ、湯ばあばが出てきそう(笑
充実した旅行を楽しまれたようでなによりです

私の娘も6歳までキャンプ経験しかなく、スキーに行くときに「テント積まへんの?」って聞いてきました(爆
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2011-09-01 21:39:58
わたしも、夏休みは四国に行ってました。とは言え、四国本土ではなく、豊島・直島がめいんでしたが。
しまなみ海道も通りましたよ。
道後温泉は、時間切れでパスしましたが。

瀬戸内海って、青い海に、緑の島がポツポツと浮かんでいて、海の奥行き感がよく分かるというか、太平洋とかの茫漠とした開放感とは違って、奥ゆかしいというか、日本の海っぽくて、とっても好きになりました。
返信する
Unknown (CHICCHI)
2011-09-02 00:20:24
夏旅行レポ(笑)拝見しました。
みんな楽しそうですね。
今回はお爺ちゃんお婆ちゃん、ご兄弟家族とは一緒じゃなかったんですね。
恒例の海の生物観察もなかったわけだ。(笑)
BBSで海水浴の写真があったけど、四国のどこで泳いだのかな?と疑問でしたが、島だったんですね。
私・・・もう何年も海水浴に行ってないなぁ。
プールもやけど・・・
たまには綺麗な海で若いお●ちゃん見ながら泳いでみたい気分になりました。
私が砂に埋められたら、何のサービスが付きますか?(爆)

道後温泉や大歩危、蔓橋、懐かしかったです。
そうそう、蔓橋は今では蔦の中にワイヤーが入っているのだそうです。
それでも、へっぴり腰になるよね。(爆)
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-09-02 22:19:16
やっと家族全員が揃いましたので、ここぞとばかりに頑張りました(笑)
子供らはホテル初めてなので、どう振る舞っていいのか戸惑ってるようでした
都会に出てきた田舎もん状態です(爆)
返信する

コメントを投稿