BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

グロちゃん

2009-08-25 23:39:11 | 日記
ホームページを開設して間もなく知り合い、同じような年齢の子供を抱え、同じ大学出身、同じ歳、キャンプという同じ趣味(あえてチャリも含めます-笑-)、そして同じ阪神ファン(爆)
そんなこともあってホームページを開設してから仲良くしてもらってたが、とうとう転勤が決まってしまったとのこと

送別会続きで忙しい中、せめて昼飯だけでも・・ということで、ご足労頂いて名残を惜しんできました

単身赴任ということで何かと不便なり不都合なりがあると思うけど、頑張ってちょ
そして一日も早い帰還を待ってますよ~

新天地での健闘を祈る!



単身やからって、あんまり悪いことせんようにね~(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-08-27 23:24:35
おっ、グロさん単身赴任ですか・・・
ほんと遊びすぎなければイイけど(爆)
単身赴任なんて絶対ありえない身としては
ちょっと羨ましくもあったりして
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-08-28 17:34:14
行き先は誘惑の多い土地柄ですから・・
それ以上ボクの口からは語れません(爆)
ボクも単身赴任があるとすれば転職した時なので、羨ましい気も少ししますね
何年もはやっぱ嫌なので、1~2ヶ月一人で生活すれば十分かもしれませんけど
返信する
Unknown (ayahiro)
2009-08-29 16:00:52
懐かしいグロさんの姿と思ったら単身赴任ですか

確かにちょっとしてみたいかも…

1、2年ならいいかもです
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2009-08-30 00:50:58
ayahiroさんは1~2年許容範囲ですか
亭主元気で留守がいい・・なんて
家族に忘れられますよ~(笑)
返信する
先日はご馳走さまでした (gross72)
2009-09-12 16:52:52
単身赴任、こっそり楽しみにしてたけど、仕事が忙しくて・・・
まぁ、どらちゃんが遊びに来る時までは、指令を完遂しときますわ(笑)

>ときパパさん
大変ご無沙汰してます
こちらでのキッチンツールは、引退したキャンプ道具達です(笑)

>ayahiroさん
大変ご無沙汰してます
1~2年オッケーやなんて・・、
ボクはもう飽きました(笑)
返信する
グロちゃん (どらやき)
2009-09-12 18:01:21
こちらこそ忙しい中来てくれてありがとう
そっちの生活には少しは慣れた?
・・て、飽きたとか書いてあるし(笑)
まだ2週間やがな(爆)
先は長いぞ~
とっとと仕事片付けて、いいトコ探しておいてや~(笑)
返信する

コメントを投稿