BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

移動中

2009-02-11 01:00:48 | 日記
実家からビデオデッキを借りてきて、ビデオの移し替えをやり始めました
ざっと40~50本ぐらいあるので先が長い
めんどくさいけど、やらなきゃしゃあないしね

100スキの話題でちちんぷいぷいに出た時のビデオが出てきました
ちなみにその時のレポはこちら
http://www.geocities.jp/camp_ittoko/maishima20040925.htm

ちょうどもらった100スキをシーズニングしてたらカメラといそべっちが何してますのん?とやってきて講釈たれてるところ



ゆうちゃんもまだ年長さんでかわいいもんです



でも何と言ってもこの人
マルコメちゃんがサマになってます(笑)
この時、はるちゃん3歳目前。



いや~、なつかしい
ホントいい記念になりました

・・で、もう1本。



こんなん載せていいのかな
結婚式のビデオ。ボクがピアノを弾き、妻が歌ってます

今になってこんなの見るとなんだかこっぱずかしいですな(笑)
それにしてもほんの2ヶ月ほど練習しただけで公衆の面前で、しかも一発勝負の結婚式でピアノ弾くなんて・・
若気の至りとはまさにこのことだな(爆)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ!! (う~ちゃん)
2009-02-11 14:32:02
どらちゃん凄いよ~実に無謀だ!(爆)
でもその練習2ヶ月って楽しい思い出かな
キショー・・新郎の株が上がったんだろーなー・・・
ワタヒも弾けば良かった・・無理だけど
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2009-02-11 21:52:45
どらやきさん!関西ではかなりメジャーな「ちちんぷいぷい」
に出てはったんですか~。関西のおばちゃんは皆見てますでぇ~!しかもシーズニングは普通家でやっておくもんですよねぇ。アウトドアの現場でのシーズニングは準備ができていないのがバレバレですねぇ!
ちょっと昔の画像、楽しませていただきました。
私なんか恥ずかしくて見せられませーん!(笑)

返信する
うーちゃん (どらやき)
2009-02-11 22:31:27
いやホント、今思うとなんて恐ろしいことをしたもんだと・・(爆)
でも2ヶ月間は頑張りましたよ
毎日仕事から帰って、夜な夜な電子ピアノにイヤホンつけてカタコトカタコト・・。
残業で日付が変わろうが、飲み会があって酔っ払っていようが、毎日欠かさなかったから神様が助けてくれたのかな
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2009-02-11 22:39:33
当時はまだ100スキも持ってないし、クラブにも入ってなかったんですけど、人数足りないから参加してくれって言われての突然参加でした
なのでその場で100スキもらって端っこでこっそりシーズニングしてたら、ちゃっかり見つかってしまいました(笑)
ちょうど番組上使いやすかったようで、おかげさまでだいぶ長い時間映ってました
昔のビデオを移し替える作業で当分懐かしさに浸ることになりそうです
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-02-11 22:58:46
おっ! 懐かしい話題を・・・(笑)
この時は私も参加したかったんだけど、確か仕事の業界での親睦旅行と重なって、我家は相方だけが参加でしたな。
後で、どらちゃんがかなりの枠で出演しているのが羨ましかった記憶があります。(爆)
ゆうちゃんも、まさちゃんもチッチャイですなぁ~
ところで、100スキ。今どうしてる?(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-02-11 23:53:07
すみません。100スキって100円ショップに売っていた厚手の小さいフライパン(?)でしょうか?
私もつい買って持っています(笑

それにしても披露宴でピアノ演奏。かっこいいですね
返信する
Unknown (SAM)
2009-02-12 10:10:51
100スキのなつかしですねー。
これを含めた関西編のDVDをM会長からわざわざ送っていただき拝見しました。
ピアノ・・格好いい。
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-02-12 12:28:30
100スキも今は100円では買えなくなっちゃいましたよね・・・
我が家にも人数分の100スキがあるけど最近まったく使ってないな~
ところでピアノ演奏の動画はネット配信してくれないの?
みなさんめっちゃ興味ありだと思うんだけど・・・(爆)
返信する
Unknown (Kurotan)
2009-02-12 12:53:52
おぉ 懐かしい。。。
でも 一瞬 どっちが いそべっちか迷ったわ!!(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-02-12 15:30:17
王滝で戦場のピアニストデビューです!
え~~後姿に笑えました(謝)
私もテクノカットしてた時代が恥ずかしい
テクノでメット被るとどうなるんだろう?

ダビングは業者にお願いしようかなと
思っています
返信する

コメントを投稿