BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

やっと交換

2010-03-10 00:49:33 | チャリ
バーテープをやっと交換しました
緩んできてるところあり、ちぎれてきてるところあり・・で、ボロボロ
エンドキャップは片方なくなっており、CHICCHIさんに「それはあかんやろ」と余ってるのを頂く始末
交換しなきゃな~と思いつつずるずるとほったらかしになってましたが、やっと一念発起で交換しました
一念発起と言うほどのことでもないんやけど(爆)

久しぶりで怪しかったが、なんとかインチキテープも使わずに完了



また白にしました
・・・て、ずっと前に買ってあったものを巻いただけなので色選択も何もないんやけど(笑)
まあいずれにしてもチャリの色からして白以外はないな

やっぱ新しいのはいいね
素手で触ってても気持ちいいです

あんまりキレイに巻けてはないが、まあなんとかOKということにしておきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-03-10 01:56:33
やっと交換しましたか。(笑)
やっぱり新品は肌触り良いですよね。十代の肌みたいですか?(爆)
エンドキャップ、記念にあげます。(爆)(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-03-10 12:32:54
MTBのグリップ交換のように簡単にできればいいんだけどね(笑)
多分僕も面倒くさがってギリギリまで交換しないかも・・・
っていうよりロードは交換しなきゃいけなくなるほど乗ってないんですが
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-03-10 18:43:00
はい。やっと(笑)
前のもまだ白いつもりでしたけど、はがしてみるとやっぱり汚れてましたね。
新しくなって、洗剤のCMみたいに白いです(爆)
記念に頂いて飾っておきます(爆爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-03-10 18:44:57
やりはじめたらたいして時間はかからないんですけど、今すぐやらなきゃならんもんでもないし・・と思うとめんどくさくって(笑)
ボクも言うほど乗ってないですけど、痛みは早かったかな
扱いが粗雑なんかな(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-03-10 20:32:19
しっかり巻いたのは、最初だけで、回数重ねるごとに手抜きになってます、私(^^;
そんなわけで、汚れても目立たない黒しか使わないように(笑)
でも汚れたのもわかりません(^^ゞ
臭ったら変えればいいかな~なんて(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-03-11 18:16:02
ボクは最初から手抜きです(爆)
・・というより、いまだにキレイに巻けないというのが正確なトコですけど
ホントは白で走りこんでるな~という雰囲気が出るぐらい汚れた感じがいいんですけど、ずっと白いまま(爆)
はがすとかすかに汚れてるのがわかりましたけど、汚れる前に自転車を倒したりしてあたる部分が切れてきたり・・
返信する

コメントを投稿