BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

目的違い

2008-02-13 00:11:37 | 日記
怒涛の3連休が終わりました。
当然レポもガバッとたまりました

さて、とりあえずデジカメにたまった画像でも落とすか・・とPC前に座る。
手元には先日ディズニーランドでご対面したwoochanに頂いたピーナッツと沖縄で買ってきた泡盛のお湯割り

さすが千葉県名産
美味いです

PC前に座って約1時間・・・。
ピーナッツの残骸はどんどん増えていき、泡盛はだんだん減っていくが、肝心のPCの作業はまったく手につかず・・(笑)
食べるのに一生懸命になっちゃって、ひたすら食ってます(爆)



泡盛が結構回ってきたので・・・もう寝ます(爆)


・・・レポはどうした?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2008-02-13 12:53:32
ハハハ~
良くある、、良くある。。
返信する
Unknown (masahiro)
2008-02-13 15:20:48
ピーナッツ剥くためには両手ふさがるし・・
剥き終ったら泡盛片手だろうし・・・
初めからPCいじる気無かったでしょ(笑)
返信する
manさん (どらやき)
2008-02-13 19:29:25
わかっちゃいるけどやめられない・・って感じです(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-02-13 19:30:11
やっぱそう思います?(笑)
ボクもそんな気がしながら一応電源だけは入れておきました(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-02-13 20:34:41
わかります~先日私は栗でした(笑)
落花生もはまりますよね~(^^)
返信する
Unknown (kenchan)
2008-02-13 22:07:32
千葉県産の落花生は美味しいよね♪
先ほど我家でも食してました!(笑)
止められないっ止まらない~ぃ♪
自分のことは棚に上げて言いますが
早くレポUPして下さい!!
ディズニーには行ったことが無いので
楽しみしてます
ジブリも出来た当時に行ったきりなんで
これも非常に楽しみにしております
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-02-13 23:27:28
栗も食べだすと止まりませんね~(笑)
栗、落花生、そして・・かっぱえびせん
やめられない止まらない~(爆)
返信する
kenchan (どらやき)
2008-02-13 23:31:51
千葉に住んでた頃駅前でよく露店が出てましたが、その当時は無視(笑)
今思えばもったいない話です(爆)
え!?kenchanディズニー行ったことないんすか?
USJは年間パスポート持ってるぐらいやのに、意外だな~。
ジブリはできた当時は撮影可だったんですよね。
今は館内撮影禁止
レポになるのか・・?
返信する

コメントを投稿