BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

年末大仕事

2006-12-29 15:58:10 | 携帯より
今日は初めてチェーンソーウを振り回した
振り回したとかえらそうに言ってもフツーに木を切っただけやけど
でも今までノコギリでギコギコやってたのが馬鹿らしくなるぐらい、楽チン楽チン
あまりに楽に切れるので意味なく余分に切ってみたり(笑)
思わず機関銃をぶっ放した薬師丸ひろ子のセリフがよぎります(爆)
あ、今はリメークされて若い子がやってたんやったかな?

でも雪降る中での作業は寒い~
さらに腹の調子が悪くなりそうです
疲れと寒さでもうクタクタ
今日の仕事はもう終わりっ!


・・・と言いたいところだが、もうひと仕事デカイのがあったか・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまでした~♪ (Woochan)
2006-12-29 17:33:22
金閣寺が化粧してましたねぇニュース見ましたよぉ。
お腹は大丈夫?とても楽しまれたご様子ですけど
エンジン付きので伐ったのなら、とりあえず「空ぶかし」したでしょ(笑)
信号無視をする○○族気分で
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-12-29 23:24:30
お疲れ様でした。今年はいつまで仕事ですか?
今日は朝から雪がチラチラ・・・寒かったですね~
私はチャリの手入れをしようと思ってましたが、止めました。(爆)
また、来年もよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-30 10:21:49
チェーンソウ…13日の金曜日かと(笑
ところでチェーンそうじはやりましたか?
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-12-30 20:54:19
しかし、なんでまた、チェーンソウなんですか。
私は経験ありませんが、ズビーンっと一気に丸太ン棒なんかを真っ二つにするのって気持ちいいでしょうね。
都会の真ん中で、ストレス解消に、一回500円で、斬り放題、なんて屋台、成り立つか?
返信する
woochan (どらやき)
2006-12-30 21:10:02
京都で積雪は年に数回なので金閣寺の雪化粧はなかなか価値アリですね。

空ぶかし?

もちろん(笑)

ブインブイン言わしてやりました(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-12-30 21:15:37
29日で仕事納めときました。

仕事はいっぱい残ってるけど(笑)

ホント急に寒くなりましたね~。

あまりの寒さにまったくチャリに乗る気になりません(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-12-30 21:18:19
そういやお面を忘れてました(笑)

チェーン?

もちろんまだほったらかしです(笑)
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-12-30 21:24:41
実家の植木(垣根)を豪快に切り落としましたので、ノコギリでは体力がついていかないもんで(笑)

1回500円か~。

前にお金払って思い切りビンタさせてもらう商売があったと思うので商売としてはアリかも。

でもその前に警察のお世話になってしまいそうですね(笑)
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-12-31 14:41:17
>もうひと仕事デカイのがあったか・・
なんでしょう?
イルミの後片づけかな?

来年もひとつよろしくお願いします!
返信する
Unknown (man)
2006-12-31 17:17:01
今年は吉野で写真を撮ろうとした時に出会うと言うタイミングでビックリしました。
来年も吉野出たいとは思っていますが・・・どうなることやら。。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿