BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

体調不良

2006-12-27 22:42:45 | 日記
昨日の夜から腹の具合がよろしくない
今流行のノロウィルスか!?と少々不安になるが吐き気はないし、体は多少だるいがいたってフツー。
単に腹を壊しただけか?
なんか変なもん食べたかな~

今日は久しぶりにアルコールを控えたが、明日は焼肉、明後日は深酒(笑)の予定。

腹は大丈夫なのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^_^=) ヘヘヘ (くろたん)
2006-12-28 05:10:56
代わりに飲んだろかぁ?
焼肉も よばれに行くでぇ~~~!!(爆)
って 冗談はさておき お大事に。。。
返信する
Unknown (SAM)
2006-12-28 12:26:05
私も急な吐き気がきたので「もしや・・」と疑いましたが、今朝には治っていました。ちょっと流行に乗り遅れて残念な感じもしないではなく・・(爆)

どうぞお大事に
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-12-28 17:52:58
来ます?
席取っときますけど(爆)
現在正露丸飲みまくりです
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-12-28 17:54:45
こんな時期に病気になったら医者休みやがな・・
・・とそればっかり気になって(笑)
できることならこういう流行には乗りたくないですね
返信する
Unknown (ときパパ)
2006-12-29 01:29:02
僕もちょっと前に強烈な下痢と吐き気に襲われ寝込んでました・・・
まあ年末の忙しいときなんであまり無理はせんように
焼肉とお酒は送っていただければ代わりに消費しとくよ
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-12-29 15:51:06
まだ正露丸の助けを借りながらトイレと格闘中です(笑)
今日も雪降ってる中、外で作業してたから悪化するかも
お肉やお酒送っても、家族はいいけどときパパは食べたらダメなのでは?
返信する

コメントを投稿