BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

デッカイ帽子

2010-04-07 17:07:53 | スポーツ観戦
6日の巨人戦、我が家にとっても観戦開幕でした
どないやねん!?と目を疑いたくなるようなエラーもありましたが、なんとか5-4で勝ち
金本、新井のアベックアーチも飛び出し、まずは幸先のいいスタートということにしておきます

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし(野村語録)ですが、ファンにとっては見に行った試合でとにかく勝ってくれることが何よりです

今回は家族全員ということで車で行きました
駐車場がなくなるといかんので早めの出発・・と思ったら、2時過ぎ到着
試合は6時、開門でも4時やのに、到着が早すぎた・・(笑)

とりあえずグッズを見たり、ダイエーで買い物したりして時間を潰し、室内練習場近くにあるトラッキーとラッキーの像のトコで写真撮ってたら、ホンモノのトラッキーがやってきた
せっかくなので写真を撮ってもらいました



トラッキー、何を思ったかはるちゃんに狙いを定め・・



帽子に手を掛け・・



はるちゃんの帽子と交換



突然の出来事に子供らは一瞬驚いてましたが、トラッキーの粋な計らいで楽しげな1枚になりました

トラッキー、ありがとー!

・・・にしても、デカイ帽子やな・・(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-04-07 20:40:47
観戦の開幕がいきなりジャイアンツですか!

うらやましい。

しかも勝利で六甲おろしも歌ってこられたわけですね。

勝つか負けるかでは大いに違います。

自分が見に行った試合だけはどんな内容であれ買ってほしいですよね。

とラッキーの粋な計らい、子供たちには大きなプレゼントでしたね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-04-08 00:38:43
巨人戦、押さえておきました
平野の大エラーにはガックリでしたが、なんとか勝って気分よく帰れました
いくらいい試合をしても負けると盛り上がりきれないし、どんくさい試合をしててもとりあえず勝てたらそれはそれで気分がいい
ファンとはなんともゲンキンなもんですね(笑)
トラッキーも義務的に付き合ってくれるのではなく、とっかえひっかえでいろんな子供の相手をさせられてましたが、そんな中でこんな気遣いをしてくれて親としてもうれしかったですね
返信する
Unknown (tommy)
2010-04-08 12:25:34
なんも状況がわかってない風なまーちゃんがかわいいわ^^。
はるちゃんに狙いを定めるトラッキーもなかなかわかってるな(笑)。
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2010-04-08 12:27:47
トラッキーとの写真最高ですわ!
うらやましい~ ほんまに帽子でか~っ!
子ども達にとっていい思い出になりましたね!
写真もしっかり記念として残してるし~

それと、実は今まで気づかなかったんです~
トラッキーの背番号が1985ということを~
あの優勝した年ですやん~
そんなことも気づかせてくれてありがとう!
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-04-08 17:27:09
なされるがままってヤツですね(笑)
でもキッチリ阪神ファンに仕立て上げますよ
はるとに狙いを定めたトラッキーも見事ですが、頭のデカイさすがのはるとでもトラッキーの帽子はでかかった・・(爆)
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2010-04-08 17:31:15
まさかトラッキーがウロウロしてるとは思いませんでした
姿を見た時、ホンマもん!?と目を疑いました(笑)
運良く出会えて記念になる写真が残せて満足です
そうなんですよ。
トラッキーは1985なんですよね。
この番号がいまだ更新されないのが悲しいところですけど・・
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-04-08 17:36:58
イイ記念になりましたね~
この写真は来年の年賀状に使うのかな?…(笑)
でも はるちゃんに目を付けたトラッキーはさすがですな~(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-04-09 17:27:18
来年はトラ年じゃないのでやめときます
トラッキーもひと目見てお笑い担当を見破ったのかな(爆)
ボクは慣れてしまってそのオーラは感じませんけど・・
返信する

コメントを投稿