BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

2005-12-19 18:49:45 | 日記
先日の誤発注問題、個人で20億だの5億だの稼いでる人がいるそうな。
これで一発当てた人はもう一生働かなくても生きていけるね。
それにしてもスゴイのが、稼いだという結果より買ったという事実。

20億稼いだ人はストップ安価格で6000株買ったらしいから、つまりは30億以上の買い物をしたということやんね
しかも買った人はナント・・27歳
すごすぎる・・

あるとこにはあるというか、お金はお金のあるところに集まるというか・・。

1年後ぐらいの新聞が手に入ったらボクも確実に儲けられるんやけどな~。
サンタさん、お願い!
・・・その前に株を買う軍資金がなかった

アホなこと考えてないで仕事しよ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (くろたん)
2005-12-20 19:35:54
一般市民は 地道に働くしか・・・・(悲)
返信する
その通り (SAM)
2005-12-20 20:50:28
それしかないですよ(T_T)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2005-12-20 21:44:38
一般人は宝くじではかない夢を見るのが関の山ですね(^^;
返信する
SAMさん (どらやき)
2005-12-20 21:46:22
働けど働けど我が暮らし楽にならず・・みたいな(爆)
返信する

コメントを投稿