BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

出番なし

2010-02-13 18:38:41 | チャリ
チャリ3台が仕事用倉庫に保管されてます。
倉庫へ行くたびに目にするチャリ達
乗りたいな~
どっか行きたいな~
・・・という衝動に駆られます(笑)



11日(祝)は雨でチャンスなし

今日はいい天気
仕事だが、午前中に少し・・
・・と思っていたが、昨日から調子が悪い
涙目&鼻じゅるじゅる・・
花粉が飛び始めてるとは言え、そこまで反応するほど飛んでないやろ?
じゃあ風邪か?
これからの時期は風邪なのか花粉症なのか判断が難しいです(笑)
今朝になっても変化なしなので、鼻の洗浄をして抗アレルギー薬を飲んでみたら症状が止まってるのでどうやら鼻炎だったようです。
花粉かどうかはわからないけど、元々鼻炎持ちなので
結局おとなしく仕事

・・で、明日。
明日もいい天気のよう
でも午前は留守番、午後は用事
今週は乗れるチャンスなしでした

じゃあローラー台でも・・
・・と言いたいところだが、仕事から帰って子供らを風呂に入れ、ご飯を食べて子供らが寝てからローラー乗って汗かいて、また風呂・・
ほんの数時間の間に2回も風呂入るのは正直めんどくさい(笑)

・・・で、結局お酒飲んでダラダラするわけですな
ちゃんちゃん(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも (kenchan)
2010-02-13 21:50:59
要らないチャリの回収に伺いますので
お気軽にお申し付け下さい(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-02-14 11:39:23
仕事場に自転車並んでるなんて!サボリたくなりませんか!?
2回入浴確かに
私も同じ理由で乗らない事多いです(笑)
花粉症!うちの娘には今年から、早めに紅ふうき茶飲ませてます。
気のせいか、いいみたいです。責任は持ちませんがいいみたいですよ(爆)
返信する
Unknown (Black)
2010-02-14 18:13:16
あっ 僕 赤いのん予約ね♪(爆)
返信する
kenchan (どらやき)
2010-02-14 23:52:49
車と交換してくれるの?(爆)
それなら3台とも出しますよ~
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-02-14 23:55:17
常にサボりたいです(爆)
4時間程度で2回も風呂入るなんて・・そこまで潔癖症じゃないって!・・て感じです(笑)
紅ふうき茶!?
それは知りませんでした。
効きますか!要チェックですね
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-02-14 23:56:17
買ってくれます?(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-02-15 10:16:00
私のRNC7も最近出番なしです。

玄関に置いてあるのでいつも罪悪感を感じつつ通り過ぎています。

攻めて手入れだけでもきっちりしてあげないとな...

と思いつつも先週末もブロンプトンで出かけてしまいました。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-02-15 18:06:50
ロードはどうしても「走る」が主目的になりますし、ちょっとお散歩的な乗り方はなかなかできませんね
「今日は乗るぞ~!」と気合入れないとなかなか乗れないです
スピードが出てこの時期は寒さが堪えるので、MTBや小径でぶらぶらしてるのがいいですね
tac-phenさんのパンの数!
リュックから飛び出てますやん(笑)
返信する

コメントを投稿