BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

証拠写真

2010-01-13 19:17:55 | ファミリー
年末年始の画像を整理してたら、こんなのが出てきました

横目で様子を伺い・・



一気にぐいっと!



こんな写真を撮ってたなんて、まるで記憶にないんですが(笑)のんきに写真撮っていられるということはアルコールではないんでしょう
・・・たぶん・・

でもコレで熱燗飲んでたよなあ・・

ま、まあ・・お猪口もたくさんあるだろうし・・

他に大人もたくさんいたし、おそらく中身はお茶とか水でしょう

希望を込めて・・(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-01-13 22:55:32
お正月の雰囲気が出てますね~
後ろではカルタかトランプでしょうか?

で・・・

前のお方はお父さんの血をいっぱい引き継いでいるようで!(爆)(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-01-14 00:24:11
ん!?ストロボ使わずに!?
撮影データ希望っす(笑)
いや・・・やっぱりいいです!?新たな物欲が出そうなので(爆)
見事な飲みっぷり
将来が・・・・・・・そっくりですか!?
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-01-14 01:15:15
後ろはUNOをしてるトコだと思います。
休み中、ひたすらやってましたから・・(笑)

この画像を見て、コイツ、間違いなくオレの息子やな・・と実感しました(爆)(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-01-14 01:21:31
X2+タムB005で1枚目。
AV優先
F2.8
SS1/50
ISO800
焦点距離50mm

2枚目。SS1/30で他は一緒。

ストロボがあまり好きではないので、つい明るいのに頼ってしまいますね
タムB005、なかなかCP高いと思いま~す

ホント、将来が思いやられる・・もとい、楽しみな飲みっぷりです(爆)
返信する
Unknown (Black)
2010-01-14 10:58:02
飲ん兵衛 見っけ!(爆)
小さい時って 分けわからんと 飲みますよね(^^;
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-01-14 13:25:33
血は争えませんね~(爆)
まぁ、中身は皆さんご想像の通りでしょう(爆)
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2010-01-14 19:01:47
すげぇ~飲みっぷり!
前に掛けてる黄色いものは、なんぼこぼしてもイッキ飲みが
できる優れもの~
こぼしたものはまたお猪口に注げるし~
無駄がないですねぇ~~
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-01-14 23:35:45
ボクも子供の時にお茶と間違ってビールを一気飲みしたことありますし、同じDNAのようですね~(爆)
まあドタバタした記憶はないので、お酒ではなかったとは思うんですけど・・
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-01-14 23:37:21
この姿を見て、なんだか自分を見てるような気になりました(爆)
でもホント、何飲んでたんやろ?
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2010-01-14 23:41:00
前掛けはこぼしたものを受けてくれるので重宝しますけど、ここにたまったものは・・
いろんなモノが混ざっててにごってるし、とても再利用する気にはなれないレベルです(笑)
これを再利用するには相当の勇気と正露丸の準備が必要です(爆)
返信する

コメントを投稿