BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

マイブーム

2006-03-20 23:54:04 | ファミリー
最近、たっちゃんのマイブームがあるようです。
それは「あっ!」の口
ボクらが「あっ!」と言うとたっちゃんも「あっ!」と口を開けるので、ご飯を食べたがらない時にこれをして口に放り込みます(笑)
それはそうと「あっ!」の口をしてる時のたっちゃんの顔、なんかカッパみたいです(爆)
ま、親としてはそれがかわいいんですけど




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2006-03-21 00:25:57
久し振りのたっちゃん登場ですね。\(^o^)/

少し見ない間に随分と大きくなりましたね。

その内、たっちゃんも↓のはるちゃんのようなマル○メになるんですね。(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-03-21 22:34:21
ずいぶんと成長してきました

マル○メ?もちろん!(笑)

生まれて最初の毛を保存するために、丸刈りは我が家では避けて通れません

・・と言いながら親のボクはマル○メにしたことないですけど(爆)
返信する

コメントを投稿