BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

散髪

2006-03-19 01:45:40 | ファミリー
はるちゃんの髪の毛が伸びてきたので散髪することにしました。
ゆうちゃんはもう色気が出てきたのかマルコメは嫌がるし、たっちゃんをマルコメにしたろと思っても妻から「ダメ!」と厳命されるしで、マルコメOKなのははるちゃんだけだ
はるちゃんにはボウズがカッコイイと教え込み、彼もそう思ってる。
ばっちりマインドコントロールしてあります(爆)

使用前


使用中
わかりにくいですがロナウドみたいに前頭部だけ残してあります(爆)


使用後


さっぱりシャリシャリ(笑)
タワシ状態でとっても気持ちいいです(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (くろたん)
2006-03-19 08:37:57
なんや ロナウドのまま おいといたらよかったのに(爆)

返信する
私も (SAM)
2006-03-19 21:20:22
一生に一回くらいこういう頭にしてみたいなぁ~。

禿げる前に(^^;
返信する
ウチの娘は (PEANA2)
2006-03-19 22:19:29
前髪が伸びて、この前昼寝している間に嫁さんに前髪切られてました(笑)

起きてる間は切らせてくれないですからね~。



る前の方がかわいかったです・・・
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-03-19 23:47:10
あそこまできれいに残せなかったのでやむなく刈ってしまいました(笑)

今度やったって下さい(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-03-19 23:48:04
ボクもボウズ頭したことないのでちょっと憧れもあります。

うすくなってきたらそうするつもりです(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-03-19 23:49:25
ウチも一番下がこないだ前髪だけ切りました。

長くなって目に入りそうなもんで・・。

一番下も早くボウズにしてやりたいです
返信する

コメントを投稿